草食系海老侍     Herbivorous shrimp

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

 舞台

2012/05/04(Fri) 09:37
        近日中にビッダーズに出品します

         ※ 出品日 5月7日 (月)

         ※ 終了日 5月12日(土)10:00



昨日 とある集会でビッダーズに出品する事になりました

今まで皆さんや私も含め お世話になってきたビッダーズも終わりを

向かえようとしています

大変寂しく残念です ただステージは変われど

綺麗で迫力あるえびをブリードして行きたい思いは変わりませんし

自分たちが作ってきたえびを見せ合えたり競い会える場があれば

そこが自身の成長や目標になりブリードが楽しく継続&モチベーションUP

に繋がってます

感想・・・私の周りも えび熱は上がる一方な今日この頃でした(笑 最近特にね20100903-IMG_7244.jpg







出品 コメント:0 トラックバック:0

中部海老倶楽部

2012/02/27(Mon) 22:05

[中部えび倶楽部] ヤフオク初出品がスタートしました
 

久しぶりの出品&初ヤフオクもあり
戸惑いと動揺と興奮を隠し切れない黒髭大魔神です(笑)
出品は紅白祭り以外の出品は正直いつ頃でしょうか?
記憶にないくらい久しぶりで
バタバタでしたが出してみると中々楽しいものですね

今回 我々が出品したのには色々な希望や夢 そして願いがあります
一番大事なのは今後自分自身がどのようなブリーダーになりたいのか
どのような目標や課題があるのか・・・などなどね
全部は書ききれないので書きませんが
ビーが大好きなオヤジ達が話し合い 自分たちの成長も含めてね
今現在自分達なりの一番魅力的な個体を節目として出品しました
 良かったら見てやってくださいね

      タイムテーブル   

 
 
 ※出品終了日は3月3日(土曜日)ひな祭り
             
  

      
 参加出品ブリーダー

  黒髭豚足   = 草食系海老侍  

  春日の壺ね  = エビ博


  渥美の菊屋  = Low-Bee

  浮かない浮き草= 三好池のトシ



日本が誇る
Red Bee はまだまだ進化します・・・なんてな
                                         師の受け売りだけど・・・


20120222-IMG_9141.jpg 

 

 IMG_0777.jpg


出品 コメント:4 トラックバック:0

初です出品

2012/02/18(Sat) 22:11
残念ではありますが長い間 続いてきたビッダーズ
甲殻類系のカテゴリーが
無くなります かなり寂しくなります
ビッダーズでの紅白祭りも春祭りが最後!んー寂しすぎますね
「matsuri 8th impact」

広告参加者募集も始まりましたよ
 
   ↓
   

   ↓




今後 エビの舞台がヤフオク メインになって行きますね
若干 今までとは勝手が違って戸惑いよ隠せないでいる中部勢であります(笑・・・
新参者のわれわれ
つきまして中部えび倶楽部は初出品&ひな祭り出品をしたいと思います。(笑笑笑
クラブ的な事は何一つしてないけどね。

本日某所でミーチンGOO-を行いろんな意見や目標など語るに当たり
ブリードをするにも手当たり次第では・・・いかんよね みたいな
目標を立ててレッドビーをブリードしなきゃねー!!!などなど・・・

結論はヤフオク初出品しようて事に決まりました!


 


        
タイムテーブル   
 

 ※品日は2月27日(月曜日)午後7時頃~ 
 ※出品終了日は3月3日(土曜日)ひな祭り
             に出品したいと思います
  

      
 参加出品ブリーダー

  黒髭豚足   = 草食系海老侍

  春日の壺ね  = エビ博


  渥美の菊屋  = Low-Bee

  浮かない浮き草=三好池のトシ


新参者ですが良かったらご覧くださいね
お楽しみにー♪

IMG_7527.jpg
出品 コメント:3 トラックバック:0

2011/11/25(Fri) 19:15
生ハムスライスを 何十回?何百回スライスして
肩と腕が痛い今日この頃です(笑)

私が最近向かっている現場は川が大変綺麗で
暇があれば川沿いを探索している

IMG_2753のコピー 

水面にも景色が映って なんかいいですよね。

場所は違うが幼き頃は毎日のように日が暮れるまで
川遊びを幼友達と良くした覚えがある

大人になって川遊びは流石にしないが
でも川が好きなんです
癒されます

紅白 
只今出品中の子です 
写真にご指摘?駄目だし?思いやり(笑)があったので
いつもの感じでアップです。
出品 コメント:2 トラックバック:0

さよならビッダーズ

2011/09/29(Thu) 17:51
皆さんが良く利用されている オークションサイト
ビッダーズ このサイトの生体に関するカテゴリが
2011年12月(予定)及び2012年9月(予定)において、
順次終了することになりました。んー マジ 驚きだよ
とても そして非常に残念で仕方ありません
ビーシュリンプ関連は2012年9月終了(予定)見たいです
正直悲しすぎます
 

IMG_8445.jpg
出品 コメント:6 トラックバック:0
Next Home 

カテゴリ

月別アーカイブ

Shop-link

o
o
o
o
o
o
o 海老の決戦
o 紅白祭りギャラリー
o APSC シュリンプコンテスト

リンク

FC2カウンター

プロフィール

黒髭シェフ

Author:黒髭シェフ
E-mail:harusakurayuki@msn.com

World-Word-翻訳