草食系海老侍     Herbivorous shrimp

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

GENKI九州大会 第二話 パパラッチ 上級者編

2011/07/29(Fri) 21:30
宴会も終わり

皆深い眠りに付く

zzz zzz ZZZ



早朝5時45分 ボスより合図発令!

了解!

出動! すたたたたっ



P1010598.jpg




毎度毎度ですが エビイベントと言えば

恒例行事になりました 早朝パパラッチ!

今回の獲物はといいますと

前回の長久手に引き続きこの方




ロッソ怪獣 バッキャゴン!
九州襲撃

P1010633.jpg 



なぜかキューピーちゃんに見えるのは俺だけかな(笑)

正直癒されます。

動画が見たい方はちちさんのブログで。








P1010657.jpg 


気の合う仲間と、行き当たりばったりの

楽しい遠足やったな~


エビ飼いの仲間って、

おとなしそうなイメージあるやろ。

でもな、

みんなスゴイ個性の強い連中でね

どこへ行っても、何をやっても

おもしろいこと連発の最高の仲間

でも、

やるときゃ、とことんヤル!それがエビ飼い!なんてな(笑)

ちょっと生意気ですんません(-_-;)


みんな 御疲れ様でした!
最高に楽しかったし 今回も最高の思い出できました

ありがとう。

未分類 コメント:6 トラックバック:0
コメント:
----

皆さん個性溢れる惚れ惚れする素晴らしい方々です。
個性的な腹の方も多いようですが(謎)
何時か一緒できても隅の方で混ざれそうにないですが(涙)
飲んで記憶をなくすとどうなるかわかりませんが(爆)

皆さんのパワーはGENKIと笑顔をみんなに与えてくれます。
僕もそんな人になりたいなぁ。



by: 中途半端なおとなしいエビ飼いのマメゲン * 2011/07/29 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

個性が強くなくちゃ、このメンバーでは無理だわ(笑
次回は仙台でのアンタの初仕事、皆さん待ってますよ!
オイラは仙台は、、、、、飛行機だわ
by: okazo * 2011/07/30 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
--マメゲンさん--

大丈夫だよ 隅なんて行かずに
その時は おいらが
あんたの引き立て役になってあげるから(笑)
by: 黒髭シェフ * 2011/07/31 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
--okazo さん--

個性では さすがの私もokazoさん に負けますよ(笑)
また一緒に大騒ぎしましょうね。
御疲れ様でした~
by: 黒髭シェフ * 2011/07/31 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くなっちゃったけど、お疲れ様でした!
楽しぃ遠足って言葉で楽しさが伝わってくるよ(^^)
あい変らずえらい朝早くから行動開始してたのね(爆

九州遠征で新たな目標でもできた?
なんとなく心意気が感じられる良い記事でした。
またよろしくね!
by: ロービー * 2011/08/01 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ロービー さん--

そーやね いろんな意味でまた新たに
 エビ熱がMAXだよ(笑)
 また今度TELするよ (笑)話がけっこ―あるから
      御疲れー
by: 黒髭シェフ * 2011/08/01 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://beebee181.blog29.fc2.com/tb.php/99-2beae778
Next Home  Prev

カテゴリ

月別アーカイブ

Shop-link

o
o
o
o
o
o
o 海老の決戦
o 紅白祭りギャラリー
o APSC シュリンプコンテスト

リンク

FC2カウンター

プロフィール

黒髭シェフ

Author:黒髭シェフ
E-mail:harusakurayuki@msn.com

World-Word-翻訳

