草食系海老侍     Herbivorous shrimp

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

GENKI九州大会 第一話 パパラッチ初級者編

2011/07/26(Tue) 22:24
行ってきましたよ 九州は福岡のHeat Waveさんへ
往復1600K!けっこ―遠かったけど これが意外とみんなでがやがやえび話やらなんやら
はなしながらでの移動が結構楽しかったのが本音であっという間だったよ(笑)



名古屋を後にし夜も明けたころ600kが過ぎ 私の早朝トイレタイムがやってきた
次のPAで休憩宜しく!

おや! なんかどこかで見たようなあやしい加齢臭軍団加古川!居るじゃないですか

でもトイレが先だよ(笑)



P1010469.jpg 





カーチェイスをしながらやっと来たよ 古賀インター!

          ※注意事項!※

この車見つけたら要注意ですよ

絶対に背後に着かないでください!危険ですなぜかは

ここではあえて言いません いや 言えません!怖&(笑)

                              NEXCO西日本サポートセンターより

kyuu.jpg  





片道800K 8時間!耐久レース ゴール!


P1010523.jpg 


九州と言えば博多豚骨を食わなければ

元祖らーめんさんに

おすすめ店へ紹介して頂き

すかさずパシャパシャパシャ
 


P1010549.jpg 
 


人間 腹も満たされれば 睡魔も襲ってくるわな

そーと覗きに行けば やってるよこの人 

その名もパパラ福太郎さん

彼は最近これ系に目覚めたらしく・・・カー!おーっと(笑)

なぜか口がタコちゅうーですケンみたいな(爆笑)



しかしむしろ無防備すぎるよあんたら 良いカモだわな

P1010570.jpg 


P1010576.jpg 


とにかく 楽しかったよ 久しぶりにみんなに会えて


P1010626.jpg 

後編へつづく・・・
未分類 コメント:12 トラックバック:0
コメント:
----

短い時間でしたが楽しかったね(笑
次回の仙台も車で行くんでしょ!
何事も経験しなくちゃ

オイラは宴会でショックを受けたことがあります!
それはアンタの兄貴と同い年だったということです(号泣
オイラの方が若いと思ってたのに、、、、、
草を植える器用さはないですが(激爆

また機会があったら遊んでね!
by: okazo * 2011/07/26 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

長旅お疲れ様でした~(^-^)/
めちゃくちゃ楽しそうですね~

早く続きが見たいです~
by: 縞々えび * 2011/07/27 02:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

後ろで寝ていて良かった~
スモ-ク越しでは、さすがに無理だね
ラ-メン美味かったけど、イカの方が最高だった~

高速道路で、紙吹雪は・・・・・反則ですね

早く続きが見たい・・・・(爆)
by: ☆☆エビ博☆☆ * 2011/07/27 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

長距離ドライブお疲れさま。
意外と近いでしょ!
次回はあと90kmたして うちまでどう?
by: さがえび * 2011/07/27 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様でした--

流石に長距離は大変ですよね。
しかし高速道路で遊ぶ人たちは・・・無邪気でいいです(笑
また遊んでくださいね。
次回は牛タンが待ってますよ^^
by: puku * 2011/07/27 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

そんな楽しそうなバトルがあったんですね。
是非参加したかったなぁ。
ハンドル握っても普通の人、マメゲンです。(謎)

お兄さんお疲れですね。
by: マメゲン * 2011/07/27 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
--okazo さん--

本人も同い年でビックリしてましたよ(笑)
いろんな意味で(爆笑)
また次回遊んで下さいね
by: 黒髭シェフ * 2011/07/29 07:07 * URL [ 編集] | page top↑
--縞々えび さん--

おー元気か―!
とにかく爆笑の連発やったよ
続きは有料になりますがいかが致しましょう(笑)&嘘
by: 黒髭シェフ * 2011/07/29 07:10 * URL [ 編集] | page top↑
--☆☆エビ博☆☆ さん--

続きは覚悟しときーーーや(笑)
暴走運転のおかえしや―
しかし今だに あの悪夢を思い出すと
手のひらが汗でびしょびしょです
by: 黒髭シェフ * 2011/07/29 07:12 * URL [ 編集] | page top↑
--さがえびさん--

ですよねー
OKAZOさんに誘われたんですが
なかなか時間の都合がつかなくって
でも次回は御邪魔させて頂きますね
御疲れ様でしたー

PS個人的には炒めものが最高にGOOでした。
by: 黒髭シェフ * 2011/07/29 07:17 * URL [ 編集] | page top↑
--puku さん--

今回も長距離移動御疲れ様でした
 やっぱエビ会合は最高に楽しいでですね
 思い出すだけで笑いが込み上げてきます
 次回も楽しみに待ってマース。
by: 黒髭シェフ * 2011/07/29 07:20 * URL [ 編集] | page top↑
--マメゲンさん--

そーだよ マジ楽しかったよ
 食事も最高に美味かったし
 爆笑の連発だったよ。
 次回は是非参加して下さい。
by: 黒髭シェフ * 2011/07/29 07:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://beebee181.blog29.fc2.com/tb.php/98-451e1703
Next Home  Prev

カテゴリ

月別アーカイブ

Shop-link

o
o
o
o
o
o
o 海老の決戦
o 紅白祭りギャラリー
o APSC シュリンプコンテスト

リンク

FC2カウンター

プロフィール

黒髭シェフ

Author:黒髭シェフ
E-mail:harusakurayuki@msn.com

World-Word-翻訳