草食系海老侍     Herbivorous shrimp

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06

GENKI九州大会

2011/07/20(Wed) 06:36
201104030925337ce.jpg

東日本大震災支援チャリティイベント「GENKI」
九州大会いよいよ今週末です!

以下はHeat Waveさんからの詳細のコピペなので、宜しくお願い致します。




7月22日(金)17:00~22:00
終日チャリティセールやってます。

7月23日(土)11:00~18:00
終日チャリティセールやってます。

14:00 「シャドー3匹争奪戦ジャンケンバトル!」
ジャンケンに参加するには500円募金していただきます。
私とジャンケンして負けとアイコの方は外れて行ってもらいます。
最後に残った方は「国産シャドー×シャドー」3匹ゲットできるわけでございます。
勝ったら500円で3匹ゲット!負けても500円!決してグレードは低く無いですよ!
日曜は多いと思いますので、ココ狙い目かもしれませんよ!

7月24日(日)11:00~20:00
終日チャリティーセールやってます。

12:00 BBQ開始します。
    これ美味しいから焼いて食べて!なんて差し入れは大歓迎です♪

13:00 来賓者及び主催者ご挨拶。
仙台から来福するROSSOさんからの被災地状況のお話。ここは、絶対聞いて下さいね。
このイベントに対する私達の気持をお伝えしたいともいます。

13:30 常陸えびこと関さんによる「男塾講義&パパラッチの極意」
    CRIMSON織茂さんによる海外えび事情
    (未定^^;)

14:00 「チャリティオークション」これはいかんやろ!な商材たくさん!
    
「シャドー3匹争奪戦ジャンケンバトル!」

以下、食材が無くなるまで・・・絶対残さないで食ってね!
※お願い!絶対的に椅子が足りませんので折りたたみ椅子など持っている方は持参よろしくお願いします。
マジで・・・

※24日は、生ビールサーバがありますが、絶対運転しない人のみ!
 お茶とジュースなどソフトドリンクは用意しています。
 スイカなどの差し入れは、全員喜ぶと思います。

チャリティ目標一〇〇〇〇〇〇円!無理か!
でもまあ、それくらいの意気込みでチャリティ商品売りつくしますのでよろしくお願いします♪

九州でみんなに会えるのが楽しみです。



未分類 コメント:4 トラックバック:0
コメント:
--すいません--

今回行けそうもないので僕の分まで楽しんで来て下さい。
今回も色々思考を凝らして楽しそうですね。
帰りは途中下車で大阪に寄りませんか?(笑)
by: マメゲン * 2011/07/22 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

恐怖の帰りの渋滞を味わいなさい!
オイラは飛んでっちゃうからね(笑

福岡であんた達の疲れた顔を
ゆっくりと拝まさせていただきます!
by: okazo * 2011/07/22 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

気をつけて行って来てね!

絶対楽しぃハズなので(笑)
帰ってからの記事楽しみにしてます(^^)/
by: ロービー * 2011/07/22 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

マメゲンさん
 会えると思ってたんだけど・・・残念だわさ
 また次回期待してるからね
 あんたの分まで楽しんでくるよ(笑)
okazo さん
 相方達はかなりテンションMAXですよ(笑)
 現地で先に待ってます
ロービー
 次回は絶対 参加だからね(笑)&嘘
 お笑いネタ持って帰るよ
           中部エビ倶楽部 会長より(笑)
by: 黒髭シェフ * 2011/07/22 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://beebee181.blog29.fc2.com/tb.php/93-d962908f
Next Home  Prev

カテゴリ

月別アーカイブ

Shop-link

o
o
o
o
o
o
o 海老の決戦
o 紅白祭りギャラリー
o APSC シュリンプコンテスト

リンク

FC2カウンター

プロフィール

黒髭シェフ

Author:黒髭シェフ
E-mail:harusakurayuki@msn.com

World-Word-翻訳