草食系海老侍     Herbivorous shrimp

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07

HEALING CRIMSON kakogawa studioオープン 祝!

2011/06/13(Mon) 11:48

  6月11日HEALING CRIMSON
       kakogawa studio
        
OPENしました。
                   
     
     
          
          
                                                             


行ってきましたよ兵庫県へ

とっとと仕事を終えて高速を飛ばし・・・

長距離運転はこれを飲まずにはいられない(笑)


kako4.jpg 





移動中もえび談議に花が咲き マジ盛り上がったね

kako6.jpg 



kako5.jpg 



話が盛り上がっているとあっという間だね
いよいよ着いたよ 加古川 残り6K テンションあがるは
高速はいたって順調 渋滞もなくだったけど 下道がこんな感じ ・・・^_^;







遂に 


kako3.jpg 

そして着いたよ HEALING CRIMSON
皆さんさすが一足先についていました   
いや我々が遅すぎたんだけどね(笑)


とりあえずみんなに 挨拶を済ませて 店内へ GO→


kako2.jpg 



想像以上に 
いーわ ホントマジで 福ちゃん 
あんたは凄い!
店内すべて  フクちゃん手作りとは思えない作りで 
あちらこちらにこだわりを感じさせるレイアウトになってましたよ
 

癒しの空間&エビ好きの隠れ家的なお店でしたよ
女性スタッフも2名いたしね(笑)おじさん必見))・・・

kako.jpg 




もち綺麗なエビちゃんも沢山いましたが  水草もなかなか マニアにはたまらないお宝系がかなり揃ってたよ
皆さんも 特に関西圏の方 一度遊びに行ってみてよ きっと癒されるし 
きっと新しい発見があると思うよ      


福ちゃんおめでとうね  ホントよく頑張ったね また遊びに行きます 











未分類 コメント:15 トラックバック:0
コメント:
----

お疲れ様でした~
楽しかったね~本当に綺麗なお店だった~
お宝個体はがんばってね!

中部えび同好会会長に就任おめでとう!(爆)
by: ☆☆エビ博☆☆ * 2011/06/13 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日はありがとうv-222 ご指摘ありがとうv-237
by: 三好池のトシ * 2011/06/13 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

遠いところ来ていただきありがとうございました。

出家されたと聞いてましたが・・・髪の毛伸びてましたね。
今度は綺麗に剃ってね!!

中部えび同好会の会長に就任されたんだ(爆
ついでに中部runningクラブの会長も兼任してください(激爆

本当にありがとうございました。
by: 走れる爺さん * 2011/06/13 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした。
そして中部エビクラブ会長就任おめでとうさんです(爆
またみんなが集まる場所が増えて良かったですよね^^
次回も楽しく遊びましょう。
by: puku * 2011/06/13 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

中部エビクラブってタイガー系もokでっか?
3時間半なら楽勝でしょ!
浮き草の本人を目の前にして大爆笑してしまった(笑
by: okazo * 2011/06/14 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
--☆☆エビ博☆☆ さん--

あらあら 中部えび親睦会の伊藤さんではないじゃないですかー(笑)
次回は福岡でっせー そして近いうちにえび談議会
しまっせ―(笑)
by: 黒髭シェフ * 2011/06/14 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
--三好池のトシさん--

運転 おつでした ペコリ
 お陰で次の日も全快MAXでしたよ(笑)
 来月も攻めまっせ―(笑)
by: 黒髭シェフ * 2011/06/14 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
--走れる爺さん--

私!!決めました
 ジョギングは去年失敗に終わりましたが今年こそは・・・
 てことで ランニングー!します
 とりあえず30分でいいかな(笑)
by: 黒髭シェフ * 2011/06/14 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
--puku さん--

いやーほんと 御疲れ様でした
 次の日の京都記事楽しみにしてますよ
 しかし楽しかったですね
 次回は7月!福岡でお会いしましょう 
by: 黒髭シェフ * 2011/06/14 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
--okazo さん--

OK牧場ですよ(笑)
 浮草事件は心にしまってあげて下さい
 世間の荒波に打たれて沈むといけないので(笑)(笑)(笑)
 7月また お会いしましょう
by: 黒髭シェフ * 2011/06/14 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

遠征おつかれさんでした!
まぁオジさん達の顔を見れば
楽しかったことがよぉ~く伝わります(笑

おろろっ?
なにやら同好会の話題で(爆

v-6ありがとね~またお願いしますぅ!
by: ロービー * 2011/06/14 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

A,DO~MOw

先日はお疲れでした。
何々??
諭吉6枚個体買うたん?
確か二匹売れてたようだけど…
正直、喉から手ぇが出るほど欲しかったですわ。
by: 飛騨えび * 2011/06/15 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

師匠、何だか車中の写真がおのぼりさんですね(爆)
とっても楽しそうで羨ましいです(涙)
フクちゃんのお店とってもいい感じですね。

九州行くときは高速の路肩でヒッチハイクしますので拾って下さいね。
もしくは段ボールの中で捨てマメゲンとなってますので拾ってね(謎)
by: マメゲン * 2011/06/15 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ロービーさん
 今日 春日井の変なおじさんからTELあったでしょう(笑)
 ビックリしなかった(笑)
今度集会やりまっせ―
by: 黒髭シェフ * 2011/06/15 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

飛騨えび さん
 まさか 中さんかったんじゃないよね?!驚
 いいなー今度 頂きに伺います

マメゲンさん
 試験どうだった?
 結果が気になるなー(笑)
 今度は福岡だよー
by: 黒髭シェフ * 2011/06/15 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://beebee181.blog29.fc2.com/tb.php/86-0193fc6f
Next Home  Prev

カテゴリ

月別アーカイブ

Shop-link

o
o
o
o
o
o
o 海老の決戦
o 紅白祭りギャラリー
o APSC シュリンプコンテスト

リンク

FC2カウンター

プロフィール

黒髭シェフ

Author:黒髭シェフ
E-mail:harusakurayuki@msn.com

World-Word-翻訳