草食系海老侍     Herbivorous shrimp

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

2011/05/13(Fri) 09:43
IMG_0576.jpg 


ここ最近、Co2の添加量を減らしている。
なので、ルドウィジアの速度が遅い。
まぁこれくらいがアクア熱がやや低迷している僕には丁度良いようで
とっ言うより大好きなアクアにかけられ時間がなかなか無く・・・

今までがガンガンに添加しすぎてたって事なんですけどね。
それでも添加量を減らしても、やっぱりロタラはおもいのほか早い。
トリミングしないと・・・^_^;

ところで個人的な意見なんだけど・・・侘び草のリシア・・・正直つらいよ。
理由?
リシアはめっちゃ浮いてきて掬うのが面倒。(エビ飼いとしては???エビ飼いだけ・・・)
 要するに面倒ってのが理由なんだけどね。 
浮草とリシアが絡まってもー大変だわ

 
 
未分類 コメント:8 トラックバック:0
コメント:
----

リシアが浮いてくると正直面倒ですよね。
見た目は綺麗なので・・・
今はリシアは全撤去しちゃいました。
アクア熱、再燃させましょうね^^
by: puku * 2011/05/13 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

清潔感にあふれたブログになってビックリ!

水草は難しいよな
だからオイラは水草に興味を示さないんだ!
本当は名前が覚えられないし、育てられないからだよ(涙
by: okazo * 2011/05/13 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

今度はえらいシンプルのテンプレ-トにしたね!

ルドウィジアはCo2無しでも、いけるよ
ウチはツクシツボミゴケだけCo2添加してるだけ

侘び草に付いていたリシア、フレ-ムモスに絡まってどうにもならないよv-406
by: ☆☆エビ博☆☆ * 2011/05/13 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

puku さん
 そーなんです 私は燃えて燃えて燃え尽きたいんです(笑)
 アシタバ有難う御座いました 元気に育っています ニョキニョキ
by: 黒髭シェフ * 2011/05/15 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

okazoさん
 先輩 違うでしょ 職業柄 もう草はうんざりじゃないのかな(笑)
 来月も宜しくです                      
by: 黒髭シェフ * 2011/05/15 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆☆エビ博☆☆ さん
 オー思い出した そうそう私のつくしつぼみ そろそろ育った?(笑)
 近じか取りに行くよ(笑)&嘘
by: 黒髭シェフ * 2011/05/15 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶり~
僕は水草全般苦手だから(笑)
打ち上げお疲れでした。
次回はお手伝いします。
by: シュリンプMASA * 2011/05/16 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

シュリンプMASA さん
 そうそう お手伝いお願いしますよ(笑)
 MASAさんではなく・・・秘蔵固体さんでお願いします(笑)&(嘘)
 またTELしまーす
by: 黒髭シェフ * 2011/05/16 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://beebee181.blog29.fc2.com/tb.php/80-d7959462
Next Home  Prev

カテゴリ

月別アーカイブ

Shop-link

o
o
o
o
o
o
o 海老の決戦
o 紅白祭りギャラリー
o APSC シュリンプコンテスト

リンク

FC2カウンター

プロフィール

黒髭シェフ

Author:黒髭シェフ
E-mail:harusakurayuki@msn.com

World-Word-翻訳

