草食系海老侍     Herbivorous shrimp

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

愛のタコ部屋 GENKI続編

2011/04/27(Wed) 10:33
イベントも終わりタコ部屋で仕切り直し
気の合う仲間で深夜まで飲み明かす
爆笑の連発 時間がいくらあってもたりません
私は一足先にダウンでした おやすみ
 布団に入り深い眠りに着く






        爆睡zzz・・・









                 
                     爆睡zzz・・・?













                                爆睡zzz・・・??












                                                    爆睡zzz???



AM5:30 ガ~ッ!?コッゴーーーーーーー          

       プシュー!?
なになに?おそるおそる
起きて見ると何やら地響きが工事!コージ?君 いやいや隣に寝てるか
地響き?
恐る恐る周りを見渡す



    !!



          !!!






出現!ROSSO怪獣バッキャゴン店長!
P1010365.jpg 
ホント凄かったよ マジで 動画が見たい方はあるお方のブログでご覧あれ







あまりの怪獣の声に耐え切れず 耳をふさぎながら寝るクラちゃん

P1010357.jpg 





すかさず動画を撮り続ける織茂さん

P1010360.jpg


笑いをこらえるのがこんなに苦しいとは(激笑)





外もだんだん明るくなったころ彼は突然飛び起きました
その瞬間 最後の最後に
イタタタタッ!!!
足を吊り
直角L字でびよーん!!!まさにエビぞリ
大爆笑だよ 店長さん 最高だよ マジで!

P1010369.jpg 


P1010378.jpg 

皆さんお疲れ様でした ホント楽しい2日間有難う御座いました
未分類 コメント:14 トラックバック:0
コメント:
----

オイラと一緒に寝たアンタがビックリするんだから
ロッソ怪獣は凄かったんですね(激爆

次の日に仕事がなければ泊まるんだけどね!
by: okazo * 2011/04/29 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

詳しい詳細をありがとうございますw

怪獣バッキャゴンですwww爆

いやぁ、寝るのが怖い例の部屋ですが
本当に面白かったです。
今度はもっとゆっくりと飲み明かしたいですね~

打上げ参加したい♪

また、遊んでくださいね!!
ありがとうございました!!
by: 某っそ パチ * 2011/04/30 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウチには無理
by: ☆☆エビ博☆☆ * 2011/04/30 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くなりましたが(汗
楽しかったですね~
美味しい料理ありがとうございました!
愛の説教部屋いちど行って見たいですが~
僕の師匠がかたくなに拒否されたのでおとなしく帰りました(笑
また次回宜しくお願いします!
by: マコチ * 2011/04/30 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
--だって!--

さすがですマノちゃん〔笑〕
今でも思い出すと腹がイタタですよね
しかしいつも色々な物語が有りますね!
次回も楽しみです ワクワク
リンクok牧場です。
by: えびの心 * 2011/05/01 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

okazo さん
 いやーかなりグレイトでしたよ(笑)
 次回は先輩も仕事休んで 
 お泊りして下さい
 きっといい思い出が出来ますよ(笑)
by: 黒髭シェフ * 2011/05/01 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

某っそ パチ さん
 お疲れ様でした 帰り道大丈夫だった?
 次回も遊びに来て下さいね
 耳栓持って待ってます(笑)(笑)(笑)
 待ってマース
by: 黒髭シェフ * 2011/05/01 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆☆エビ博☆☆ さん
 だよねー(笑)
 でもたまにだから楽しいけどね
by: 黒髭シェフ * 2011/05/01 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

マコチさん
 あんたは酒が入るとあっちのケがあるから
 ダメダメ 私はコリゴリだよ
  とほほほー・・・(笑)
by: 黒髭シェフ * 2011/05/01 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

えびの心さん
 そーなんだよね 毎度毎度だけど
 毎回 爆笑ネタが尽きないよね
 次回も必ず遊びに来てね
 お疲れー

 
by: 黒髭シェフ * 2011/05/01 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

寝てる時も色々ドラマが生まれるのですね(爆)
今度その怪獣さんにピーピー笛でもくわえさせて下さい。
by: マメゲン * 2011/05/01 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

2日間泊まらなくてよかった。

おいら寝不足で死んでしまうよ。
こんどは体調MAXで行けるように頑張ります。

と・・・言っておもうすぐだね。
楽しみにしてます。
by: 走れる爺さん * 2011/05/02 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

マメゲンさん
 あなたも一度 泊まってきなよ(笑)
 きっといい夢見れるよ
by: 黒髭シェフ * 2011/05/03 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

走れる爺さん
 体調よくなった?(笑)
 ユンケル飲んだ?(笑)
 今度は全開MAXで来て下さいね
 今週末楽しみに待ってマース(笑)
by: 黒髭シェフ * 2011/05/03 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://beebee181.blog29.fc2.com/tb.php/79-a161d17e
Next Home  Prev

カテゴリ

月別アーカイブ

Shop-link

o
o
o
o
o
o
o 海老の決戦
o 紅白祭りギャラリー
o APSC シュリンプコンテスト

リンク

FC2カウンター

プロフィール

黒髭シェフ

Author:黒髭シェフ
E-mail:harusakurayuki@msn.com

World-Word-翻訳

