草食系海老侍     Herbivorous shrimp

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

第3回 CRIMSONイベント GENKI !

2011/04/26(Tue) 21:20

今回も前回同様・・・いやそれ以上でした
とにかく最高のイベントだったよ 
今回の大きな目的は 東北のエビ仲間に元気!を送る為に
題名がGENKI!
genki1[1]

元気な人は少しでもその元気をみんなに与えて欲しいし、そうでない人は少しでも元気を吸収して欲しいし
今回はそんなイベントになれば良いと思っている 
                        by織茂
織茂さんの気持ちで被災された方々に少しでも役に立ちたい思いで開かれ同時に

interior & aquarium Heat Wave古賀さん   


AquaTailors
  高橋さん                                 山口さん

アクアショップ3店舗のチャリティーブースも開かれました






それでは開店です
ボンジョールノー!!!!
今回のメインは石窯で焼くピッツア!
P1010311.jpg 

そして恒例となりました さがエビハンバーグ
みんな大好きだよね
しかし凄い量だよ

P1010299.jpg 
こんかいもこの方に手となり足となって頂きました 
マメゲンさんありがとね

P1010295.jpg 


ホント美味しかったよ
P1010341.jpg 

   
二人とも最高の笑み頂きました 特に関さん(笑)
P1010306.jpg 


大丈夫かジャッキー
P1010316.jpg 



この画像はコメントを控えさせていただきます(笑)
P1010334.jpg 


同じ趣味の仲間が集まり 話が盛り上がり 笑いが絶えない
仲間っていいもんですよねと今回つくづく実感しました
みんなおつかれーーー
またどこかのイベントで楽しみに待ってるよ

つづく


未分類 コメント:30 トラックバック:0
コメント:
----

師匠 この度は包丁捌きを教えて頂き有難う御座いました。
まだまだ手足どころか指先つま先程度の働きしか出来ません
がまた遊んで下さい。

本当にお疲れさまでした。いつも最高の食材を最高の調理で頂
ける、ほんと元気が出ました。お兄さんも御疲れ様でした。
すんなりとは帰り着けませんでしたが(涙)


手洗い励行(爆)
by: 危険な包丁使い(謎)弟子3号 * 2011/04/27 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様でした。--

今回もお疲れ様でした^^
楽しかったですね!
しかしあの爆音にはまいりましたね〔爆笑〕
次回も宜しくお願いします。

by: えびの心 * 2011/04/27 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

短い時間だったけど楽しかったね!

アンタは包丁を握ってるほうが生き生きしてるね(笑
イイ弟子を持ったみたいだし!

次回会える日まで
by: okazo * 2011/04/27 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

まいど~お疲れ~
毎回シェフには関心しますわ~
今回は夜勤明けで、体が動きません
なので次回も重役出勤します
by: ☆☆エビ博☆☆ * 2011/04/27 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れさんでした!
GW中何処かで打ち上げやるぞ~・・・・
それとねジャッキーの画像はOK牧場だけど
その後の画像はNGだ!!
まずいよこの画像は!!
何時ものイベントと主旨が違うんだから(笑)
冗談はさて置き本当に今回は有難うね!
お兄さんにも宜しく言っておいてね。。
by: ちち@俺じゃない * 2011/04/27 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様!
今回もお客に徹した飛騨えびです(汗
今度は手伝うつもりなので!
あくまでつもりですが…(笑
ま、包丁捌きは負けるので、焼きに徹しますわ(笑
また、お会いしましょ♪
by: 飛騨えび * 2011/04/27 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

毎回 本当にお疲れ様です。
シェフのおかげで美味しい料理がいただけてます^^ 感謝です!

P.S お部屋に入れてください~

by: 縞々えび * 2011/04/27 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした ホント沢山の人 凄い食材ビックリしました。
by: 三好池のトシ * 2011/04/27 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

弟子3号さん
 帰り大変だったみたいだね
 神はどこまで君を苦しめるの(激笑)
 次回もこれに懲りず宜しくお願い致します
 有難う御座いました
by: 黒髭シェフ * 2011/04/27 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

えびの心さん
 思うい出すだけで 
 笑いが込み上げてくる よ 
 あなたの苦し そうな寝顔が(激笑)
 また次回も宜しくねー
by: 黒髭シェフ * 2011/04/27 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆☆エビ博☆☆ さん
 夜勤明けでの参加お疲れ様でした
 今回も前回MAXなイベントだったね
 次回は重役出勤は許しません(笑)&嘘
 
by: 黒髭シェフ * 2011/04/27 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちち@俺じゃない さん
 OK牧場ー 反省会&打ち上げ了解です
 例の日空けとくね(笑)
 しかし毎度ながらイベントを開催するたび に いろんな出来事があり 笑いがあり
 心が満たされますよ きっと僕だけでなく
 参加された方も同じだったと思うよ
 心からありがと ってね
 お疲れ様でした。
by: 黒髭シェフ * 2011/04/27 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

飛騨えび さん
 おッ!なかさん 今度裏方やりますか
 ウエルカムですよ
 けいちゃんやき有難う御座いました
 美味しく頂きました
 また山荘もお邪魔したいです
 その時は宜しくです
by: 黒髭シェフ * 2011/04/27 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

博打えび さん
 いやー盛り上がったね
 今回のイベントも 
 お互い頑張って
 もっと愛知勢を盛り上げようね
 
ps
 海老部屋は只今休館ちゅうでーーーす(笑) 
by: 黒髭シェフ * 2011/04/27 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

三好池のトシ さん 
 連日お疲れ様でした
 さすがになれない事やったから
 疲れたでしょ(笑)
 また遊びに行きますね
by: 黒髭シェフ * 2011/04/27 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れさまでした。

毎回裏方で・・・・ありがとうございます。
おいらは何も出来ません。
出来るのはインスタントのラーメンと・焼きそばぐらいかなぁ??

これでもいいなら手伝いますよ(爆

打ち上げは参加しますよ。
楽しみにしてます。
by: アスリートの爺さん * 2011/04/27 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しかったね!
今回は体も疲れてなかったし 楽しく参加できたよ^^
また手伝いに行くから遊ぼうね!
お兄さんにも宜しくね!
by: sagaebi * 2011/04/27 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れさまでした~
次はホルモン塩焼きそばが食べたいですw
打ち上げ楽しみですw
by: 播州えび * 2011/04/27 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

今回もお疲れ~
次回は早朝出勤でお手伝いしますね。
また飯食いに行こ~(笑)
by: シュリンプMASA * 2011/04/28 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

イベお疲れ様でした。
お料理も、いつもありがとうございます。
本当に、いつも おいっしぃねぇ~!!
普段、外で肉とかあんまり食べない当家でも
パクパク出来ます。
レジ抜け出して食べる勇気もでたし(爆
また、次回も宜しくおねがいしま~す。
by: puku * 2011/04/28 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

アスリートの爺さん
先輩はムードメーカーだから裏方ではなく
 表方で場を盛り上げて下さい(笑)
 打ち上げ&反省会待ってマース
by: 黒髭シェフ * 2011/04/28 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

sagaebiさん
 今回も遠方より出張有難う御座いました
 めちゃめちゃ助かりました
 兄は慣れない立ち仕事で足が
 ガクガクだったらしいです(笑)
 これに懲りずに
 また次回も宜しくお願い致します
 お疲れ様でした
by: 黒髭シェフ * 2011/04/28 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

播州えび
 オーふくちゃん 打ち上げ来るのー
 ドリンク係お疲れ様ね&ありがとね
 お陰で最高の盛り上がりだったよ
 反省会で待ってるねー
 
by: 黒髭シェフ * 2011/04/28 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

シュリンプMASA さん
 マジッすか 
 絶対ですよ!
 約束ですよ!
 (笑) (笑) (笑)
 次回は6時30分集合です
 場所は未定!約束ですからね(笑)
 秘蔵個体もね・・・ 嘘&(笑)
 今度ゆっくり飯行きましょう
 
by: 黒髭シェフ * 2011/04/28 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

pukuさん
 お疲れ様でした
 レジ係だと中々食べれませんものね
 次回は私にTELして下さい
 宅配しますから(笑)
 
by: 黒髭シェフ * 2011/04/28 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

okazoさん
 返コメ飛んでしまって ^_^;汗&(笑)
 先輩ごめんなさい
 許してーーーー
 手羽中美味しかったです
 有難う御座いました
 次回は魚介がいいな~嘘&(笑)
 お疲れ様でしたー
by: 黒髭シェフ * 2011/04/28 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れさまでした~
今回ブースが離れててあまり話せんかったけど。
あれ、話したな。浮草の話とかーーー^^
ホントいつもご苦労さん!
楽しいイベントだったよね。
また11月も行くから、台湾ラーメンよろしくね♪
by: かぐや * 2011/04/29 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがとね~
本当にいつもごお疲れさまです<(_ _)>
おかげで美味しい時間を過ごさせてもらいました(笑顔)

ウチのファミリーと、奥さん娘さんたちとすげぇ仲イイ見たい!
そのうちCRIMSON婦人会とか!?(爆)

またまたお世話になりますのでよろしね!
by: ロービー * 2011/04/29 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

かぐや さん
 兄貴!いつもながら紅白の準備やらイベン ト行事などでお疲れ様です
 紅白は 古賀さんの努力とご苦労のおか  げで数を重ねるごとに確実に盛り上がって きてます
 次回も宜しくお願いしますね
 私も全開MAX&大開放で頑張ります(笑)
 お疲れさまでした。
by: 黒髭シェフ * 2011/04/29 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ロービーさん 
 お疲れ様でした
 今度ゆっくりとお話といつもコメ書いてい ますが なかなか出来ませんね(笑)
 CRIMSONであったら飯でも行きましょう
 おつかれー
by: 黒髭シェフ * 2011/04/29 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://beebee181.blog29.fc2.com/tb.php/78-924d884e
Next Home  Prev

カテゴリ

月別アーカイブ

Shop-link

o
o
o
o
o
o
o 海老の決戦
o 紅白祭りギャラリー
o APSC シュリンプコンテスト

リンク

FC2カウンター

プロフィール

黒髭シェフ

Author:黒髭シェフ
E-mail:harusakurayuki@msn.com

World-Word-翻訳

