草食系海老侍     Herbivorous shrimp

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07

2011年 良き年になりますように・・・

2010/12/25(Sat) 09:16
IMG_7615.jpg 


2010年もあと数時間となりました。あっと言う間ですね

なんとか おせち料理も無事終え只今ブログ徘徊中です(笑)

本年もいろんな方々にお世話になり助けられました、この場をかりお礼申し上げたいと思います。

ありがとうございました。

仕事と趣味に追われた一年 私にとってホント楽しかった し充実していました

趣味を通じて色んな人と出会い、そして学び

過去のブログを見直すと記憶が蘇り・・・プー(笑)

2010年は特に私にとって色々あった年であり  皆様に感謝感謝の一年

その中でも僕にとってえび飼いの諸先輩の方々に多くの事を学べた事が一番の実りでした

来年は自分の好きな事 えび について今一度考えなおしブリーディングをゼロスタートしたいと思います

最後に今年えびを通じてお世話になった皆様方、大変お世話になりました。

良い年をお迎えください それでは来年までさようなら!

未分類 コメント:18 トラックバック:0
コメント:
----

やっと僕も仕事が終りゆっくりブログログを
徘徊しています。 笑
来年も忙しい年となりますが宜しくね!
では良いお年をお迎え下さい。
by: K-brand * 2010/12/31 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年は多く会いましたね
来年は控えめにします(ウソ)
今年はクリムゾンのおかげで、1年を通し楽しく
えびLifeできました
来年も遊んでね。電撃はパスですよ

良いお年を
by: ☆☆エビ博☆☆ * 2010/12/31 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

初コメ?だっけ??

Mさん!ご無沙汰っす。
以前は道案内までして頂きありがとうございました(笑
Mさんとは今年は何度もご一緒しましたね。
また来年も楽しみましょう!

ではよいお年を~!

※心残りが・・それはラー油(爆
来年何処かで味見させてください(笑

by: 常陸のゴロツキ * 2010/12/31 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年一年いろんな事で楽しかったね!
来年もよろしくね(笑

よいお年をお迎え下さい!
by: okazo * 2010/12/31 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年は色々お世話になりました&ご迷惑をお掛けしました!

来年もよろしくお願いします
by: USOPP * 2010/12/31 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

そ~ね!いろいろ思いかえせばいつもシェフの姿が…
お疲れさまでした<(_ _)>

またエビの話もしたいね!

来年もよろしくお願いします(^^)/
では良いお年を!
by: ロービー * 2010/12/31 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございました--

今年お会いできて嬉しかったです。
お会いできたらゆっくりお話出来たら良いですね。また料理の手元できたら嬉しいです(笑)
ラー油来年お願いします
来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎えください。
by: マメゲン * 2010/12/31 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

K-brand さん
 2011年も熱い年に早くもなりそうですね
 忙しいのは慣れてますんで(笑)
 良いお年をお迎え下さい 
by: 黒髭シェフ * 2010/12/31 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆☆エビ博☆☆ さん
 今年はよくつるんだね(笑)
 来年も遊んで下さいね
 良いお年おー
by: 黒髭シェフ * 2010/12/31 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

常陸のゴロツキ さん
 お元気ですかーーーーー(笑)
 2011年もイベントで
 お会いできますよね 
 会える事 楽しみ にしてますよ^^
 良いお年をお迎え下さい。
by: 黒髭シェフ * 2010/12/31 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

okazoさん 
 今年はホントお疲れ様でした
 けっこーハードでしたよね(笑)
 来年もがっつり行きましょうね(大笑)
 良いお年をー
by: 黒髭シェフ * 2010/12/31 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

USOPP さん 
 ラー油有難う御座いました
 また来年も宜しくお願いします
 良いお年しを
by: 黒髭シェフ * 2010/12/31 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ロービー さん
 今年はなかなかゆっくりお話が
 出来なかったので
 来年はゆっくりお話しましょうね^^
 良いお年を
by: 黒髭シェフ * 2010/12/31 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

マメゲンさん 
 イベント繋がりで色々とお世話様でした
 また来年も調理助手お願いしますね(笑)
 良いお年を
by: 黒髭シェフ * 2011/01/01 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ども♪

2010年、お世話になりましたぁ~。
2011年、お世話になりたいですぅ~。
って事で、
今年もよろしくお願いします!!
えび飼育いろいろ教えてくださいね。

by: まるひろ * 2011/01/01 02:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

まるひろさん
 昨年はラー油有難う御座いました
 2011年 お会いできる事楽しみにして います。
 良いお年を。
by: 黒髭シェフ * 2011/01/01 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けましておめでとうございます。

昨年はよく遊んだね。
今年もいろんなところで遊ぼうね!!

今年も宜しくね。
by: 爺さん * 2011/01/01 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

爺さん さん
 旧年中は大変お世話になりました^^
 2011年もいっぱい遊びましょうね
 今年も昨年同様にイベント盛り上がると
 いいですね がんばりましょう

 今年もよろしくお願いします。
by: 黒髭シェフ * 2011/01/02 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://beebee181.blog29.fc2.com/tb.php/72-3397589c
Next Home  Prev

カテゴリ

月別アーカイブ

Shop-link

o
o
o
o
o
o
o 海老の決戦
o 紅白祭りギャラリー
o APSC シュリンプコンテスト

リンク

FC2カウンター

プロフィール

黒髭シェフ

Author:黒髭シェフ
E-mail:harusakurayuki@msn.com

World-Word-翻訳