草食系海老侍     Herbivorous shrimp

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

静岡に行ってきました。

2010/12/15(Wed) 21:26
先日食べるラー油の営業も兼ねて静岡に行ってきました
名古屋と違って空気が美味い!
ただ天気は残念ながら 雨・・・
富士山が全くと言っていいほど見えませんでしたよ とほほ

そして

向かった先はこの方 のもとえ




P1010160.jpg 

皆さんご存じの静岡のpukuさんです いー笑顔 一枚頂きました(笑)

今回pukuさんのお心使いで私が作る Iラー油 を色々と告知&宣伝をして頂き
販売先の方まで紹介して頂いたんです!
いつもお会いするのはCRIMSONのイベントで
pukuさんはレジ係担当 私は調理担当
見たいな えび繋がりなんですが今回私のアイ・ラー油を気にって頂き 
色々と働きかけて頂いたんです

人間何処でどのように繋がって行くかホント解りません ホント感謝感謝です
えびをやっていて思う事 それはエビ飼いの輪 人との繋がりが広がる事

そして営業も終わり次なる向かった先は もちろん
love fish !pukuさん宅です



P1010162.jpg 


綺麗な海老ちゃんが所狭しといっぱいでしたよ
正直もっとゆっくっリしていたかったんですが時間が無くて・・・涙
奥さんコーヒー美味しかったですペコ
pukuさん色々と有難う御座いましたまたご連絡いたします
未分類 コメント:12 トラックバック:0
コメント:
----

先日は遠路はるばるお越しいただきありがとうございました。
なかなか、商品の良さが伝わりにくい昨今ですが、自信作に更に磨きをかけて精進してくださいね。
それにしても喫茶店の数がここまで少ないとおもってもみませんでしたわwww
今度はいつ最強タッグを組めるのか今から楽しみです^^
by: puku * 2010/12/16 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

電撃訪問好きだね~

営業は努力すれば、あとから付いてくるからね
by: ☆☆エビ博☆☆ * 2010/12/16 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆☆エビ博☆☆ さん
 だよねー 今度エビ博宅に電撃営業に
 伺いますね(笑
 その時はヨロピクー
by: 黒髭シェフ * 2010/12/16 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

pukuさん
 最後の喫茶ツアーは正直笑いましたね
 今度はデニーズでいいですよ(笑
 より一層パワーアップしてまた
 静岡に伺います
 その時はまたお手数ですがよろしくお願い いたします

 順番間違えてごめんなさい(笑
by: 黒髭シェフ * 2010/12/16 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ~
まだラー油食べたこと
ないんだよね。
すごく気になります~(笑)
by: MASA * 2010/12/16 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

pukuさん、満面の笑顔だね!

最近、アンタも方々へ行くよね(笑
来年オイラの行方は、、、、、冬眠します!
by: okazo * 2010/12/16 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ども~

ラー油注文しますた。年内いけますか?
ぼく取りに電撃訪問しますよ~^^

質問です!最後の画像の方 K~さん?
by: 縞々えび * 2010/12/18 02:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

縞々えびさん
 注文有難うね 今 一生懸命作ってるから ね しばしお待ちおー
 ちなみに一緒に写ってる人はKさんではな いよ 気になっちゃう系かな(笑)
 今度そっとおしえますね(笑)
by: 黒髭シェフ * 2010/12/18 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

静岡でも人気になるといいですね~!

うちはもう2個目に突入しました。
娘も気に入ってます!

by: たか * 2010/12/19 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

たかさん
 娘さんも気にって頂けましたか^^
 うちの娘もお気に入りみたいで
 毎日のように食べてますよ(笑)
 ややぽっちゃりタイプなんでちょっと
 心配です・・・しまっとこ
by: 黒髭シェフ * 2010/12/19 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
--ラー油使っていますよ!--

ラー油、納豆にラーメンに冷奴にフル回転で使わせております。キツイとんがった辛さが
ないのでなんにでも合う感じですね。
次回お鍋の時にもチャレンジしてみます。
by: かば * 2010/12/19 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

cabaさん
 この度は有難う御座いました^^
 お口に合いましたか?(笑)
 納豆はさすがに試した事無いんですよ
 早速やってみますね・
 ところで牛すじ上手くいきました(笑)
by: 黒髭シェフ * 2010/12/19 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://beebee181.blog29.fc2.com/tb.php/70-bb4f8874
Next Home  Prev

カテゴリ

月別アーカイブ

Shop-link

o
o
o
o
o
o
o 海老の決戦
o 紅白祭りギャラリー
o APSC シュリンプコンテスト

リンク

FC2カウンター

プロフィール

黒髭シェフ

Author:黒髭シェフ
E-mail:harusakurayuki@msn.com

World-Word-翻訳