草食系海老侍     Herbivorous shrimp

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

一年の疲れを

2010/12/12(Sun) 17:59
一年の疲れをリセットしに秘密の山荘に


P1010157.jpg 



素晴らしい環境と料理が私たちを迎えてくれました

P1010122.jpg 

これ 船盛り!豪華でしょ 

今回泊まりとあって 酒 焼酎 飲むわ飲むわ

えび談議にも花が咲き 徐々にエキサイト






P1010123.jpg 


OKAZO氏はエキサイトし タイガー系の秘蔵個体を披露!(笑)(笑)(笑)




さらにえび談議はエスカレート



P1010141.jpg 

紅白祭!ディフェンディングチャンピオン 
コウジ君にみな駆け寄り説教を受ける(笑)(笑)(笑)
紅白祭りとは なんぞや! (笑)
なんてな(笑)



気が合う仲間 趣味の方向性が同じ仲間が集まれる事はとても素晴らしい事ですし
自分自身のモチベーションアップに繋がります
時間がどれだけあっても足りることなく次から次えと話題が挙がり熱くそして楽しく
朝まで話し合っていました。
皆さんお疲れ様でした 楽しいひと時を有難う御座いました





P1010153.jpg 



最後は中さんの海老部屋を拝見させて頂きました
とても綺麗に整頓されていました 海老ちゃんも元気イッパイでしたよ

中さん有難う御座いましたまた雪が降る頃に伺うかもしれませんその時は宜しくお願い致します

志水さん福ちゃん帰り道大丈夫だった(笑)眠かったでしょ さすがに朝五時はヤバスでしたね

織茂さん往復運転お疲れ様でした さすがにリッター7は無理だったね



未分類 コメント:16 トラックバック:0
コメント:
----

楽しい忘年会だったようですね^^
仲間がこうやって集うのはいつもワクワクしちゃいます。
年明けは早々に新年会でしょうか〈笑
明日は気合入れて頑張りましょうね^^
by: puku * 2010/12/12 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

pukuさん
明日お休みのところ申し訳ありません
心から感謝していますし
なんとお礼言ったらいいか。
明日またTELします
おやすみなさい
by: 黒髭シェフ * 2010/12/12 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした。
なんぞや!の画像・・みんな笑ってますね^^;
ほんと内容の濃いえび談義が出来て楽しかったですね~

また何処かでお会いしましたら宜しくです!
by: 舞えび * 2010/12/12 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当に楽しかったね(笑

アンタの憩いの睡眠1時間
志水さんとオイラの極寒の1時間
その差はなんぞや(笑

顔を出すのも恥ずかしいけど
ガラパン出すのも恥ずかしいね(爆

次回もよろしくね!
by: okazo * 2010/12/12 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

おいらも岡ちゃんと同じだよ!!

シェフの極楽の1時間・・・
岡ちゃんとおいらの地獄(極寒)のお金払っての1時間・・・

完全に風邪引きました。

今度はどこで遊ぶのかなぁ??
今から楽しみにしてます。
by: 播磨の人 * 2010/12/13 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

舞えび さん
 ほんとみんな笑顔で少年のようでしたね
 とても楽しかったです
 あくる日には現実に舞い戻り仕事が
 山ずみでしたが・・・涙

 また遊んで下さいね
by: 黒髭シェフ * 2010/12/13 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

okazo さん
 寒極姿 ちゃーんと撮ってあるますよー
 また次回一緒にはじけましょう(笑)
 
by: 黒髭シェフ * 2010/12/13 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

播磨の人さん
 やっぱり風邪ひいちゃいましたかー
 ソース有難う御座いました
 美味しく頂きましたよ
 次回も楽しみにしています
 また福ちゃんと一緒に遊びに来て下さいね
by: 黒髭シェフ * 2010/12/13 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

この度は、ご来荘ありがとうございました。
何もない所だし、人に見せるえびは居てませんがっ(汗
非常に緊張しました。(汗
今度は部屋を封印しときます。(笑
今度は別の場所で集まりましょっ(願
by: 飛騨えび * 2010/12/13 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
--どもv--

お疲れさまでした~

楽しかったですね.b

帰り道は流石に眠かったですが、あの3名の命が掛かってますから気合いで乗り切りましたよ...爆

また何処かで遊びましょうね♪
by: 播州えび * 2010/12/14 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しかったですね~
そして失礼な事してごめんなさい(汗
僕はホモではありません〈笑

こりずにまた遊んでくださいね~
by: マコチ * 2010/12/14 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした。
きっといろんな話しが
出たんだろうな~
いつか参加してみたいですね。
またよろしく~
by: MASA * 2010/12/14 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

飛騨えび さん
 大変お世話になりました
 そしてお疲れ様でした(笑)
 そうですね 今度はお休みの時にでも
 ゆっくりえび談議したいですもんね
 またどこかのイベントでお会いしましょう
by: 黒髭シェフ * 2010/12/14 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

播州えび さん
 福ちゃんお疲れ様でした
 帰りきつかったでしょう(笑)
 お察しします
 でも、あっという間の一日でしたね
 ほんと楽しく内容の濃いサミットでしたね
 また次回必ず師匠と共に参加してね(笑)
by: 黒髭シェフ * 2010/12/14 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

マコチさん
 あっでーたーなー!
 おさわり魔のマコチさんですね
 ちょっとしつこかったけどね 汗
 次の朝 いつの間にかいなかったのには
 正直笑ったよ 爆
 また一緒に遊ぼうね 
by: 黒髭シェフ * 2010/12/14 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

MASAさん
 けっこー いやいや
 かなり楽しかったよー マジで
 たぶん僕の中では今年の中では一番でした
 次回は仕事休んででも参加は必須(笑)
 またTELしまーす
by: 黒髭シェフ * 2010/12/14 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://beebee181.blog29.fc2.com/tb.php/68-5bef9c43
Next Home  Prev

カテゴリ

月別アーカイブ

Shop-link

o
o
o
o
o
o
o 海老の決戦
o 紅白祭りギャラリー
o APSC シュリンプコンテスト

リンク

FC2カウンター

プロフィール

黒髭シェフ

Author:黒髭シェフ
E-mail:harusakurayuki@msn.com

World-Word-翻訳

