草食系海老侍     Herbivorous shrimp

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

中年的居酒屋 まっか家 続編

2010/11/18(Thu) 09:29
 皆さんお疲れ様でした
ほんと楽しかったですね 撮影写真を見ていたら・・・ん!
私の中でのベストショット!


ご紹介します (笑)

P1000953_convert_20101117162543.jpg 

 題名
    秘蔵固体

   良く見ると 非売品!と記載されてます 癒されますね

P1000962_convert_20101117162719.jpg 

題名
   働く人

 この後ろ姿!絶品でしょ (笑)(笑) マメゲンさん ほんとありがと
 久しぶりの名古屋でハイテンションだったんだよね。






P1010007_convert_20101117162747.jpg 

 題名
   ほろ酔い気分でつぶやいて

   おでんを囲み (笑) Choiceさんcabaさん 見ているだけで和みますよねー 








P1010010_convert_20101117162811.jpg 

題名
  戦いを終えた戦士

 これも思い出に残るワンショット! 
 そこのあなた!笑ってはいけません 彼はこの日 ほんと疲れたんです
 MASAさん2往復お疲れ様でした




つづく・・・
未分類 コメント:10 トラックバック:0
コメント:
----

え~知らない間に
撮られてる(笑)
やだな~
でも本当に疲れました。
歳やね。
by: MASA * 2010/11/19 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

MASAさん
いよいよ紅白出陣ですね
私はお先に行ってきます(笑)
MASAさんの秘蔵固体待ってますよ (笑)
by: 黒髭シェフ * 2010/11/20 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

同じく何時の間にか撮られてる(笑)
へっぴり腰具合が絶妙ですね(爆)
しかもその先の中華風ど○えもん(爆)にお詫びしてるような
2ショット具合が怪しさ満点です(謎)
最近よくやるお酒飲んで記憶が飛ぶともっとハイテンション
になるらしいです(大爆)
by: マメゲン * 2010/11/22 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

マメゲンさん
ごめんね (笑)お手伝いありがとね
ちなみに ちちさんが指さしてたんだよ
マジで (笑)
by: 黒髭シェフ * 2010/11/22 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

いへいへ、ネタにして頂き光栄です(笑)
川で洗い物してても桃は流れてきませんでした(謎)
この後落とされそうな殺気を感じ振り返ればちちさんがいました(爆)
by: マメゲン * 2010/11/22 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめてコメントさせていただきます。

周年記念の際にお話をさせていただきました信州のSky Flowです。

とても美味しく食事させてもらいました。

これを機会にぜひ仲良くさせてください。

また遊びにこさせていただきます
by: Sky Flow * 2010/11/23 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

マメゲンさん
それは早く気付いて良かったわ
もう少しで持ってかれるところだったね(笑)
by: 黒髭シェフ * 2010/11/24 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

Sky Flow さん
名刺頂いてありがとうです
名古屋飯お口にあいましたか?(笑)
こちらこそ宜しくですよ (笑)
みんなで東海地区を盛り上げましょ!
by: 黒髭シェフ * 2010/11/24 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

忙しい中でもしっかりベストショット撮っていたんですね^^
少しだけ顔と名前が一致しました。
次回はまた美味しいご馳走楽しみにしています^^
by: puku * 2010/11/24 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

pukuさん
隠し撮りはやめられませんね(笑
次回お会いできる時は何処の
イベントでしょうね?
その時は遊んでくださいね^^
しかし紅白楽しすぎー 今回も
どんなドラマが・・・(笑
by: 黒髭シェフ * 2010/11/25 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://beebee181.blog29.fc2.com/tb.php/65-9b0b0c0f
Next Home  Prev

カテゴリ

月別アーカイブ

Shop-link

o
o
o
o
o
o
o 海老の決戦
o 紅白祭りギャラリー
o APSC シュリンプコンテスト

リンク

FC2カウンター

プロフィール

黒髭シェフ

Author:黒髭シェフ
E-mail:harusakurayuki@msn.com

World-Word-翻訳

