草食系海老侍     Herbivorous shrimp

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07

CRIMSON一周年記念 まっか家編

2010/11/16(Tue) 18:31
CRIMSON 1周年記念皆さんお疲れ様でした
ホント楽しかったです
一つの趣味でこれだけの人が集まれる事
同じ趣味の仲間が集まって一つの事に夢中になれる
ホント素晴らしいですし このイベントの主催者の 織茂さんコージーさん
お疲れ様でしたそしてありがとう

本題ですが
今回も前回同様 いやそれ以上かな まー盛り上がりましたね

私も早朝から張り切って行きましたが
AM7:30 時到着

P1000933_convert_20101116183158.jpg 
コージー君はすでに全開でしたよ
この満面な笑みを伝えられないのが残念

P1000934_convert_20101116183323.jpg 
いざテントの中に入ると いました!古賀さん夫妻!てっ
言うかはやっ 朝5時半には到着してごそごそやってたらしいよ
ホントお疲れ様です 頭下がります

朝9時 私は炊き出し 鍋に火を付け出汁を引く 

     織茂さんは現場から姿を消す 
     と思ったら 持ってきたよ これ




P1000939_convert_20101116183637.jpg 

これこれ ホント遊び心いっぱいの織茂さん 最高に笑えるよね

P1000946_convert_20101116184408.jpg 

そして その看板を一生懸命貼り付ける 古賀さん (激笑)

そして私は炊き出し わっせわせ

AM10:00

P1000942_convert_20101116184328.jpg 

このぐらいから 続々と皆さんお手伝いにあつまりだしました
ジャッキー夫婦

P1000961_convert_20101116184432.jpg

えび本舗さん とんぼ返りお疲れ様です そして例のブツ有難う御座いました ペコリ



PM 2:00

P1000967_convert_20101116184457.jpg 

いー感じに炊きあがってきたよ  
周りから いろいろブーぶー言われたけどね (笑)
流石に他県の方たちにはあまり理解ににくい部分があるからね
でも食べて解ったでしょ そこのあなた ねっ これが意外と ねっ いけるよねー

PM4:00ちょっと 休憩

PM5:00 居酒屋 まっか家 開店
今回は 揚げ物もあったのでちょっと苦戦
手羽先 串カツ食べれなかった人 いたらごめんねゆるして


PM6:00


P1000994_convert_20101116184552.jpg 

織茂さん コージー君 古賀さんの挨拶で乾杯!

皆さん 有難う御座いました いきとどかなかった部分は許してね

つづく・・・

未分類 コメント:31 トラックバック:0
コメント:
----

毎度お疲れさんです!

オイラは翌朝早いので
すばやく退散しましたよ(笑
by: okazo * 2010/11/16 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

前日の高熱でしんどいところ、また準備や仕込み、
多種多量の調理お疲れ様でした。
シェフの手際のいい調理と時折邪魔しにくる
ちちさんとのやり取りは漫才のようで最高でした(爆)
横で一生懸命邪魔しながら調理方法を盗もうとしました
が僕の頭ではオーバーフローでした。
味噌おでんも美味しかったですが、手羽先は最高です。
こっそりレシピ教えて下さい。
by: マメゲン * 2010/11/16 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

今回結局行けなくて残念でした
次回はシェフの手足となって手伝うから許してちょ
布団の向きちゃんと直した?(爆)
by: USOPP * 2010/11/16 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

朝早くから本当にお疲れ様でした!
今回もおいしい食事をありがとうございました!
うちの娘も手羽先にガッツり食いついてました。(笑)

少ししかお話できませんでしたが、またお会いできたらよろしくお願いします!
by: たか * 2010/11/16 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつもながらの見事な手さばき、段取りのよさは感服ものでした。
本当にお疲れさまでした。
お互いに持ち場があってなかなかお話できませんでしたが、また遊んでくださいね^^
by: puku * 2010/11/16 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

毎回おいしい食事本当にありがとうです。
おつかれさまでした~

それにしてもロプロスって・・・ウケました^^
by: 縞々えび * 2010/11/17 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした
朝早くから準備、大変だったね
今回も色々な人と出会えて良かったな~

説教部屋はあんた!即効で寝たね

ウチが帰るのわからんわ~

その前にウチのコメント前の人
屋号が変わっておらん
バクチえびだよ
by: ☆☆エビ博☆☆ * 2010/11/17 05:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

okazo さん
今回もまたエリザベスさん
お借りしちゃいました 
エリザベスさんほんとアリガトウ ペコリ
okazoさんコンロありがとございました
手羽先けっこーいけたでしょ (笑)
by: 黒髭シェフ * 2010/11/17 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

マメゲンさん
雑用全般有難う御座いました
正直めっちゃ助かったよ ほんと
今度ゆっくり 料理教えてあげるね
お疲れ様でした
by: 黒髭シェフ * 2010/11/17 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

USOPP さん
今回はpukuさん夫婦とかぐやさん夫婦が
足向けて寝てたよ (激笑)
by: 黒髭シェフ * 2010/11/17 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

たかさん
娘さん喜んでくれた いー子ですね(笑)
またどこかのイベントでお会いできる事
楽しみにしています。
by: 黒髭シェフ * 2010/11/17 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

pukuさん
レジ打ちお疲れ様でした
オープン直前 ちちさんが慌ててましたよpukuさんがこない―って (激笑)
お疲れ様でした。
by: 黒髭シェフ * 2010/11/17 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

縞々えび
ユウよねー
いっそのこと ロプロスに改名しよかな(笑)
あなたは 博打えびだったよね (激笑)
ポセイドンはいずこに・・・
by: 黒髭シェフ * 2010/11/17 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆☆エビ博☆☆ さん

お疲れ様でした
タコ部屋に入り速攻で
私の思考回路は停止致しました (笑)
しかしほんと楽しかったよね
えび業界熱いね 
東海地区もまだまだ熱くなりそうだよ 
ほんと またいろいろ教えてくださいね
by: 黒髭シェフ * 2010/11/17 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは!--

初コメです。
説教部屋では隣にいながら挨拶もせず、名刺も渡さず
すみませんでした。

またお邪魔させていただきます。

リンク頂きます。
by: 銀姫えび * 2010/11/17 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

土曜日はお疲れ様でした!

料理ホントに美味しかったです!!
約束通りコメ入れたよ!!
by: 静岡のKAMI * 2010/11/17 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

銀姫えび さん
お疲れ様でした 大阪でもお会いしましたね
どこかでまたお会いした時はお声掛けさせて頂きます。
by: 黒髭シェフ * 2010/11/17 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

静岡のKAMI さん
やっと初コメ来ましたね
織茂さんに新しい名前付けられてたよ
知ってた (激笑)
ポ◎◎◎ン?(笑)(笑)(笑)
by: 黒髭シェフ * 2010/11/17 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めから最後まで本当にお疲れ様でした。
頭下がります(本当

ちちさんは感謝してましたよ。

ところで日当は貰ったの(激爆


by: 走る老人 * 2010/11/17 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした!

すごく美味しかったですよ(笑顔

次回手伝う事あったら何でも言ってください

参加できたらですが(汗
by: マコチ * 2010/11/17 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

走る老人さん
体調治りましたか 
あまり無理しないでくださいね
ちちさんにはいつも生き甲斐を頂いてますよ
ところでcabaさんの運転大丈夫でした(笑)
by: 黒髭シェフ * 2010/11/17 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

マコチさん
マジですか 遠慮なくお願いしますよ(笑)
またお会いできた時 お声掛けてくださいね
by: 黒髭シェフ * 2010/11/17 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

毎度お疲れ様でした。
本当に楽しい時間でしたね。
感謝!感謝です。
一度シェフ邸にもおじゃましたいですね。
よろしく~(笑)
by: MASA * 2010/11/17 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした!
待ってたのに出遅れちった。
しかし最初は黒魔術の鍋かと思ったけど
マジ美味かったよ。すまんかったm・_・m
次、台湾ラーメンだいじょぶ?v^^
by: かぐや * 2010/11/17 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ども♪

味噌おでん、これまた美味しそうっすねぇ。
色はエグイけど・・・(^_^;
味が良ければ全て良し!!

つづきは説教部屋写真かな?(^m^)
by: まるひろ * 2010/11/18 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

MASA さん
今回も盛り上がりましたね。
我が家はウェルカムですよ(笑)
ただ拝観料頂きますが(激笑)
また今度語り会いましょう。
by: 黒髭シェフ * 2010/11/18 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

かぐやさん
イベント続きで マジ おつっ!です
体調だけは気を付けてくださいね。
奥さんにもお礼言っといてください
ライターありがとって(激笑)
嘘です感謝してますって。(笑)
by: 黒髭シェフ * 2010/11/18 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

まるひろさん
MASAさんが会いたがってたよ(笑)
その後 例のアレ使ってみた?
続きはお楽しみー
今から大阪行ってきまーす
by: 黒髭シェフ * 2010/11/18 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れさまでした(^^)
今回が一番喋れたかな
早退したケド(笑

調理場に入ると職人の顔になるアナタが素敵ですょ~ロプロス(爆

またゆっくり遊ぼうね(^o^)/
by: ロービー * 2010/11/18 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ロービー さん
ほんといつも顔は合わすけど中々
話せないよね(笑)
今度TEL教えて ヨロピク
by: 黒髭シェフ * 2010/11/18 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
--買取は何処かない??--

ごめん、コメ送れてました
お客様のあまの様を接客していたんでね(爆
彼の要望で幼馴染に負けたくないので
とのご相談でした(爆)
ここから先は・・・・私も商売人なので・・(大爆)
冗談はさて置き串カツが大量に・・
どうしよう??打ち上げするか揚げ物で
ちなみにコージー君はNGだって(笑)
明日スーパーアオキに勝手もらえないか相談してきます(爆爆爆)
by: ちち * 2010/11/19 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://beebee181.blog29.fc2.com/tb.php/63-d16b48d3
Next Home  Prev

カテゴリ

月別アーカイブ

Shop-link

o
o
o
o
o
o
o 海老の決戦
o 紅白祭りギャラリー
o APSC シュリンプコンテスト

リンク

FC2カウンター

プロフィール

黒髭シェフ

Author:黒髭シェフ
E-mail:harusakurayuki@msn.com

World-Word-翻訳