草食系海老侍     Herbivorous shrimp

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07

アジア パシフィック・シュリンプコンテスト2010

2010/10/18(Mon) 09:24
みなさん 待ちに待ったシュリンプコンテスト 2010がいよいよ開催されました

16日・17日と二日間 関西方面に滞在し 初日は家族サービスですね
宿泊先は 琵琶湖一帯が全貌出来る エクシブ琵琶湖に宿泊



P1000867_convert_20101018081315.jpg 


P1000869_convert_20101018081510.jpg 


ほんと綺麗でしたし 日々の疲れが吹っ飛びますね マジで

都会とは違い静かで空気がうまい!


家族サービスも済ませ

翌日 さっそうと向かった先


P1000872_convert_20101018081058.jpg 


アクアテーラーズさんです




P1000878_convert_20101018080942.jpg 


P1000880_convert_20101018081423.jpg 

綺麗なレイアウトで 綺麗なエビちゃん達が全国から集まってきていました。

これって凄い事ですよね


テーラーズさんの店内はとても気配りが行きとどいており熱帯魚店というよりは
どこかスペシャリティーショップに来たような感覚が致しました
あっと驚くほどに来店客数も非常に多く 活気に満ち溢れていましたよ

熱帯魚店特有の生臭い匂いも全くなく 店内二階に カフェがありそこでくつろげたり
家族がお父さんを待っている間などに活用できる空間
いろんな意味で感動を与えてくれるお店ですね
コージー君と2人でコーヒー飲みながら 熱く語ってしまいました (笑) 内容は秘密 


P1000877_convert_20101018081133.jpg 

スタッフ全員 いきいきとしており みんな気さくで モチベーションの高さをかんじました

しかし凄い人数だよね 汗

P1000890_convert_20101018081226.jpg 



そしてこれが 古賀さん特製 
 
メインイベントの餅つき大会!

素人2人に講義中の古賀さん   (中笑) 
 
それに応えようとするが 応えられない2人   (大笑)

かえしをする 古賀さんの手よ何回も突きそうになる 素人 2人 (激笑)

ジャッキーも大喜びでもちついていましたよ よろめいていましたが (激笑)

皆さん ほんとお疲れ様でした 次回は我らが中部地区 CRIMSON 11月ですね
未分類 コメント:22 トラックバック:0
コメント:
--お疲れ様でした。--

昨日は味付けや色々な準備、仕分け等お疲れさまでした。

挨拶するの忘れてましたが、硬いあんこを不器用に搾り出していたやつです。(苦笑)
11月宜しくです。
by: マメゲン * 2010/10/18 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れしたぁ
家族サービスもバッチリだね!
エクシブって…ヤルゥ~

テイラーズ一度も行った事ないょ
エビも凄かったんだぁ

11月はCRIMZONだね(^^)
by: ロービー * 2010/10/18 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
--餅つき!--

オイラも少しやりましたが腰が
今日ムチャクチャ痛い(涙

オイラがマドンナに好かれている事が
よくわかったでしょ(爆
by: okazo * 2010/10/18 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
--マメゲン さん--

あー そうでしたかー すみません
私こそ挨拶抜きで帰ってしまい
食材の買い出し有難う御座いました
メチャ助かりました (笑)
11月はゆっくり お話しましょう
by: 草食系海老侍 * 2010/10/18 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
--ロービーさん--

菊りん!めちゃ忙しそうだね
11月のイベント楽しみだね
ロービーさんは かくし芸係ね (笑)
by: 草食系海老侍 * 2010/10/18 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
--okazoさん--

子供は ほんと可愛いですね
孫ならなおさらでしょね
しかし okazoさんに似てなくって
よっかたーーー嘘です ごめんなさい (笑)

鼻の下伸ばしすぎ!(激笑)
by: 草食系海老侍 * 2010/10/18 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日はお疲れ様でした。

餅つきは少ししましたが年寄りには無理です。
これからは何もしないで口だけにします。

今度は11月だね!!
その時も遊んでんね。
by: 鶴瓶 * 2010/10/18 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様でした^^--

参加できずにマジで凹んでいるオイラですwww
その分11月はしっかりと参加いたしますので
遊んでくださいね。
お客さんもスタッフも皆さん楽しそうで、良い雰囲気が伝わってきますわっ。
by: puku * 2010/10/18 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日はお疲れさまでした。

また遊ぼうね^^
うちは体は元気だけど眠い・・・。
では!
by: sagaebi * 2010/10/18 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

行きたかったな~
でも用事が入っていたので断念しました

家族サ-ビスいいですね
ウチは最近全然していません
by: ☆☆エビ博☆☆ * 2010/10/18 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした~

あんこもちサイコ~においしかった^^
11月楽しみですね~
by: 縞々えび * 2010/10/19 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
--鶴瓶 さん--

そうそう あまり無理は ダメダメ (笑)
でも先輩がいないと始まらないから
11月は かくし芸部隊でお願いします (大笑)
by: 草食系海老侍 * 2010/10/19 07:17 * URL [ 編集] | page top↑
--pukuさん--

来月は絶対来て下さいよ!(笑)
楽し事間違いなしですからね
同業者同士熱く語りましょう ニコ
by: 草食系海老侍 * 2010/10/19 07:22 * URL [ 編集] | page top↑
--sagaebi さん--

運転お疲れ様でした!
体調大丈夫ですか (笑)
私もこの2日間で
1900K走らされました 汗・・・
今回はお互い仕込みがなかったから
楽楽でしたね (笑)
by: 草食系海老侍 * 2010/10/19 07:25 * URL [ 編集] | page top↑
--☆☆エビ博☆☆ さん--

家族サービスしないと 後でひびくよーー(怖)
今度ミナミ 捕りに行くよ 教えてね (笑)
来年はコンテスト参加しましょうね 
by: 草食系海老侍 * 2010/10/19 07:30 * URL [ 編集] | page top↑
--縞々えび さん--

飲みすぎはいかんですよー (笑)
良い情報ゲットできたかな
今度教えてね (笑)
来年は東海地区軍団で
コンテスト参加しようね (笑)
by: 草食系海老侍 * 2010/10/19 07:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ども!そそくさと帰ってごめんね!

あれから他のショップちょい見して帰宅しましたよ!

来月もよろしくね!

お酒はちょっと控えよ(爆)
by: USOPP * 2010/10/19 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
--USOPPさん--

食い逃げーーードロボー!!!だーー!!!
嘘ですよ (笑)
私も家族が同行していなければ 
お供で来たんだけどね
また電話するよ て言うか遊びいくよ
by: 草食系海老侍 * 2010/10/19 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ども!--

お疲れさまでした~

家族サービスもバッチリやったんですねb

凄い。。

かくし芸考えときますv
by: 播州えび * 2010/10/20 04:38 * URL [ 編集] | page top↑
--播州えび さん--

かくし芸OKですか!!! やったー
ボスに報告しときやす! そして
楽しみに ステージセッテェングしときます!

by: 草食系海老侍 * 2010/10/20 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
--初コメ!--

はじめまして!
BEERZのマコチと申します!
初日のエクシブが気になってコメントしてしまいました(汗
実は僕も16日に結婚式でこの場所に行きました(笑
ただそれだけです(ごめんなさい
大阪遠征かなり盛り上がったようで羨ましいです
by: マコチ * 2010/10/22 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
--マコチ さん--

はじめまして! そそっそうなんですね
まさか同じ場所にいらしたとは 
良いところですよね 
またどこかでお会いできる事楽しみにしています そしてまた遊びに来てくださいね
私も遊びに伺います。(笑)
by: 草食系海老侍 * 2010/10/22 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://beebee181.blog29.fc2.com/tb.php/58-1d2c27a1
Next Home  Prev

カテゴリ

月別アーカイブ

Shop-link

o
o
o
o
o
o
o 海老の決戦
o 紅白祭りギャラリー
o APSC シュリンプコンテスト

リンク

FC2カウンター

プロフィール

黒髭シェフ

Author:黒髭シェフ
E-mail:harusakurayuki@msn.com

World-Word-翻訳