草食系海老侍     Herbivorous shrimp

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

閉店後 ミーティング

2010/10/08(Fri) 21:20
ミーティング当日 エビ博さんと向かった先は
岐阜県のKーbrandさん宅にお邪魔しに
以前と言うか 昔と言うかこの場所で定期的に定例ミーティングがあったらしんですが
今回無理言ってお邪魔しました

P1000851_convert_20101008193136.jpg 


趣味がみんな同じってホント楽しいですよね 時間がいくつあっても足りません

大技 小技 裏情報などなど・・・ お宝情報満載! でしたよ

同じベクトルを持ち 前向きに話が出来る事 素晴らしい事ですよね

ホント勉強になりました 先輩方有難う御座いました

P1000847_convert_20101008192958.jpg 

そしてこれが 名物ねじり菓子 ミーティングには欠かせない一品なんだって (笑)

そして 今回私が 一番気になった 釘付けになったのがこの画像

P1000846_convert_20101008192838.jpg 

ミジンコ ミジンコ ミジンコ!!!

凄い量のミジンコ達です
この子たちが至る所に うじゃうじゃ 水質がいい証拠ですね

そして深夜 ミーティングが終わり 私は 自宅に着き

寝ることも許されず そのまま 娘の運動会 会場へ・・・席取りに・・・・

今度は もーちょっと早めに撤収します 汗

Oさん Kさん Mさん K君  I君 S君 K君 お疲れ様でした 
また 是非やりましょうね


未分類 コメント:14 トラックバック:0
コメント:
----

行けなかった事をとても悔やんでいます(涙)
当日の議事録はちゃんとあるんでしょうね?
次回提出して下さい(爆)
by: USOPP * 2010/10/09 07:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

決して腹をかいてるわけではありません。 爆

この晩、腹の調子が悪く、

コージー君はその真事実を知ってるはず。 爆

ミジンコですか?あまり関係ないかも・・・・

帰った後点呼をとったら、5415匹いました。

1匹足りませんでした。 (大爆&大嘘)
by: K-brand * 2010/10/09 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はお疲れ様・・・・

ミジンコは基本、水の状態を良し悪しを見る人が多いですが
ウチもあまり関係がないような

K-さんのエビ、綺麗でしたね
トイレに行っている間に、掬っておけば良かったですね
by: ☆☆エビ博☆☆ * 2010/10/09 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はお疲れ様でした^^

僕もあのカイミジンコにはクギ付けになりました!!
家もいない派なのでいないと欲しくなりますよねぇ~ 

あ~K-brand さんとこの1匹僕です。
ごめんなさい (嘘
by: 縞々えび * 2010/10/10 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
--USOPPさん--

議事録なんてないよーだ v-8
残念な事にめちゃ楽しかったよ
細かな詳細はシュリンプコンテストでね
by: 草食系海老侍 * 2010/10/10 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
--K-brand さん--

犯人は縞々えび さんですよー
ところでエビ減ってませんでした (激笑)
また近じかお邪魔してもよいですか
TELしまーす
by: 草食系海老侍 * 2010/10/10 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
--☆☆エビ博☆☆ さん--

そうなんです Kさんお腹の調子悪かったみたいで
何回も行ってましたね (笑)
落ちてるもの拾って食べちゃだめですよ (激笑)
 嘘です・・・
by: 草食系海老侍 * 2010/10/10 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
--縞々えび さん--

今日もいろいろ先輩方にお聞きしましたが
やっぱ関係ないらしいですよ
しかしあの量はハンパナイッショ
by: 草食系海老侍 * 2010/10/10 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ~--

先日はお疲れ様でした。
しかしみんな熱いね。
僕は次の朝4時半起床で
仕事になりませんでした~(笑)
また次もやりましょうね。
リンク張っていいですか?
by: MASA * 2010/10/10 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
--MASAさん--

ほんとみんな熱いですね
なんか良き仲間増えた感じで
とても楽しかったです お疲れ様でした
リンク OK牧場ですよー 
優しく貼ってくださいね (笑) 
by: 草食系海老侍 * 2010/10/10 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

kさんは顔にモザイク入れなくて後頭部にモザイクを入れてください(爆

ミジンコは関係ないと思うよ。
おいらの所はなかなか発生しません。

一人前のブリーダーはゲジとプラナとおまけにミドロを大量に発生させてるよ!!

おいらのことですが(激涙

by: 播磨えび * 2010/10/12 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

モザイク入れても誰だか判るってのは
エビツーの証拠かな(爆

次回、悪魔の囁き会は何時すんの?
by: okazo * 2010/10/12 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
--播磨えび さん--

そそそんな!
 若輩者の私はそんなこと恐れ多くて (笑)
 チャンスがあれば今度試してみます 
  殺されること覚悟で (笑)
by: 草食系海老侍 * 2010/10/12 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
--okazo さん--

おっ よろこんで!
 先輩も参加されますか
 じゃ ビニ本お願いします (激笑)
by: 草食系海老侍 * 2010/10/12 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://beebee181.blog29.fc2.com/tb.php/55-55affb3b
Next Home  Prev

カテゴリ

月別アーカイブ

Shop-link

o
o
o
o
o
o
o 海老の決戦
o 紅白祭りギャラリー
o APSC シュリンプコンテスト

リンク

FC2カウンター

プロフィール

黒髭シェフ

Author:黒髭シェフ
E-mail:harusakurayuki@msn.com

World-Word-翻訳

