草食系海老侍     Herbivorous shrimp

2024 / 03
02≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫04

高速暴走

2017/05/28(Sun) 12:21
 
IMG_5182.jpg

5月も終わりに近づき ここ最近 仕事も落ち着きを取り戻し 

趣味&遊びにも時間が裂けるようになって最高に幸せ~


愛知県は久しぶりのドっピーカン 最高の天気の中 高速をぶっ飛ばし

CRIMSONに遊びに行ってきました


三好池さんに行きまっせ―の連絡を 長久手へマイカーを走らせ


コンビニで手みあげアイスを買って・・・?

到着 おっとっとー すでにいるね~・・・ 



IMG_5196.jpg

三好池さん 納車されてるね~♪

エビ栗さんにも久しぶりに会えて楽しい一時だったです

こんな感じいつぶりだろうって 思うくらい楽しかった


ところでこの方はどこまでいたずら好きのなのか・・・
私には鬼か悪魔にしか見えません(笑)

IMG_5195.jpgIMG_5189.jpg

  おい! ワイパーはついとんじゃ~! ゴミはごみ箱なんじゃ~
イベント コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://beebee181.blog29.fc2.com/tb.php/499-53b42355
Next Home  Prev

カテゴリ

月別アーカイブ

Shop-link

o
o
o
o
o
o
o 海老の決戦
o 紅白祭りギャラリー
o APSC シュリンプコンテスト

リンク

FC2カウンター

プロフィール

黒髭シェフ

Author:黒髭シェフ
E-mail:harusakurayuki@msn.com

World-Word-翻訳