草食系海老侍     Herbivorous shrimp

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

南国

2017/05/14(Sun) 08:15
IMG_6148.jpg



みなさんこんにちは!日中はすっかり暖かくなり。

花粉症の方には辛い季節がやってきましたね(⌒-⌒; )黄砂嫌だわー

GW皆さんはどのようにお過ごしでしたか?私は沖縄旅行に行ってきました

GWの連休を利用し南国へ!

沖縄の気温は、なんと28度!!日中は半袖1枚で過ごしてちょうどいいぐらいの気温で、

一気に夏へタイムスリップしたようなこれぞ南国的な気分でしたが、

爽やかな風に包まれ気持ち良く過ごす事ができました(*^_^*)

しかしいつ見ても「海が綺麗〜」「最高〜」とテンションが上がりっぱなし。笑

南国の花びらの色が鮮やかさや、海底が透けて見えるほど透き通った青い海などを見て、沖縄

の自然の豊かさに感動&癒されました。

IMG_6171.jpg      IMG_6030.jpg    
 

IMG_5185-2.jpg

宮ちゃん 最後の画像はポジリポのテラスから撮ったよ ありがとね♪

Outdoor コメント:1 トラックバック:0
コメント:
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2017/08/01 10:46 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://beebee181.blog29.fc2.com/tb.php/495-1664b075
Next Home  Prev

カテゴリ

月別アーカイブ

Shop-link

o
o
o
o
o
o
o 海老の決戦
o 紅白祭りギャラリー
o APSC シュリンプコンテスト

リンク

FC2カウンター

プロフィール

黒髭シェフ

Author:黒髭シェフ
E-mail:harusakurayuki@msn.com

World-Word-翻訳