草食系海老侍     Herbivorous shrimp

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06

思考回路停止!

2010/09/29(Wed) 21:39
人間 慣れない事をやると ホント疲れます
残念ながら 私は今まで日曜大工と言う行為をした事がありません

そう 本日初トライしたんです

IMG_0405_convert_20100929211940.jpg 
ビスの名前が職人魂!て (笑)(笑)・・・

今回初 日曜大工で何を作るか
そう 水槽台作るんです 正直 無謀以外何者でもないよね
朝からホームセンターの行ったり来たり
買ったはいいが 寸法間違いだったり ビスが合わなかったり
今日だけで ホムセン5往復したよ ホント疲れたよ 素人は困るねー
朝からすがる思いで コージー君に何回も電話して 
コージー君 ごめんね
えび博さん アドバイスありがとね
みんなのおかげでなんとかここまで

IMG_0411_convert_20100929212128.jpg

脳がフル回転しつづけて溶けだしそう

料理ならちょちょいのチョイなんだけど・・・あかんね
今日はこのぐらいにしてもう寝ます


つづく ・・・・おッ



今週中に 出品します 宜しくです
未分類 コメント:6 トラックバック:0
コメント:
----

どもe-343

自作水槽台っすかぁ、良いっすねぇ。
900サイズかな?
完成品の披露を待ってますよv-363v-291
by: まるひろ * 2010/09/30 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

やってますね~

サイズが大きく見えますが1200ですか?
僕も最初は苦労しました。
特に2X4材のねじれに・・・

毛~さんの所もうすぐですね。楽しみです。
エビ博さんの所も行きたいな~
by: 縞々えび * 2010/09/30 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

何とか載せる部分はできましたね
その部分が水槽を置けるサイズですよ
間違えていない?

縞々えび さんも書いてるように2x4はねじれている場合があるので
購入するときも注意ですよ
by: ☆☆エビ博☆☆ * 2010/09/30 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
--まるひろ さん--

かなりてこずっています 汗
陰ながら応援宜しくです (笑)
最後まで行けばいいけど (笑)
by: 草食系海老侍 * 2010/09/30 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
--縞々えび さん--

ホント マジ 
しんどいねー
難しねー 
意味わかんないねー 
すでにどうしたらいいか・・・
俺大丈夫かなー (中笑)
縞さん助けてくれー
by: 草食系海老侍 * 2010/09/30 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
--☆☆エビ博☆☆ さん--

ねじれまくっていました とほほ!
しかも 私の脳みそも ねじれてきました (笑)
忠告 アドバイス ありがとね
by: 草食系海老侍 * 2010/09/30 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://beebee181.blog29.fc2.com/tb.php/49-d4ddee53
Next Home  Prev

カテゴリ

月別アーカイブ

Shop-link

o
o
o
o
o
o
o 海老の決戦
o 紅白祭りギャラリー
o APSC シュリンプコンテスト

リンク

FC2カウンター

プロフィール

黒髭シェフ

Author:黒髭シェフ
E-mail:harusakurayuki@msn.com

World-Word-翻訳