草食系海老侍     Herbivorous shrimp

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07

AM12:00 BBQ最終章 集い

2010/09/13(Mon) 17:59
BBQで腹も満たされ 酒も入り一時終了・・・
そして第二部 スタート!
そうCRIMSON BBQ恒例 タコ部屋集会

P1000785_convert_20100913171837.jpg 

今回は韓国のジャンさんの参加もあり 今までのビーの歴史や
ブリーダーとしての・・・などなど大変為になり充実したえび談義でした

そして 一人☆ また一人☆ バタバタと落ちてゆき
消灯
ZZZ

ZZZ

ZZZ

zzz

zzz

zzz
私が 早朝ウトウトとトイレに行き いい気分で部屋に戻って見ると
世にも奇妙な風景 これは夢か いや夢じゃない
確かに私がトイレに行く時はだれも起きていなかった!!!
確実に全員爆睡していた!
同様に爆睡していた 


あの2人が! 私は見たんです!!!











カシャ!!



P1000790_convert_20100913172509.jpg 
パパラッチ始動開始AM5:26

まさか活動開始しているとは・・・

カシャ・カシャシャッター音の嵐の中

私も触発され 思わず ちょびっと パパラってみました



P1000797_convert_20100913172021.jpg 

只今 ハッスルタイムで御座います ハッスル!ハッスルー!

P1000796_convert_20100913172408.jpg 
そう いつも正義の味方が付いている

P1000792_convert_20100913172440.jpg 
チンチンチンチン!
最終的にみんなを起こしたのはこの方ジャンさん
なぜかアラームの止め方が解らず 5分おきに チンチンチンチン!
ホント楽しい一日でした 今でもこのブログ書きながら
思い出し笑いしています (激笑)(激笑)(激笑)

未分類 コメント:10 トラックバック:0
コメント:
----

あいっ変わらず悪そうなおじさん達ですねェ(爆
シェフの助言もあったので昨日クリームゾンに行ってきました
たこ部屋のお話もチラっと聞きましたょ(笑

最初から最後までお疲れ様でした
楽しませていただきました(^^♪
by: ロービー * 2010/09/13 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ~あ、とうとう禁断の愛の説教部屋にお泊りしたのね(爆

あの二人にかなう人はいないよ!

だからオイラは近くで寝ないんだから(笑
by: okazo * 2010/09/13 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
--そうそう思い出した--

ジャンさんの目覚ましにはやられたね~
あの音は絶対にKOREAだと思ってたよ
音が日本とは違うんだよね(爆)
しかし自分の目覚ましの音の消し方は覚えて欲しかったね
しかし笑えるよ音がこもった時のこと思い出した(大爆)
by: ちち@CRIMSON * 2010/09/13 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらら、ジャンさんですか~

ウチには行けても行きたくない場所ですね

お二方のパパラッチは恐ろしすぎます

はじめて餌食になった方も・・・・
by: ☆☆エビ博☆☆ * 2010/09/13 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

なーんか オイラにそっくりだなーv-389




ってか オイラなの??(爆)

まさか夜な夜な脱がされてあんな事やあーんな事を?(大爆)

あー 神様v-406

by: USOPP * 2010/09/13 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
--ロービーさん--

悪そうだよねー (笑)
お互い気お付けまっしょい (笑)
またBBQやろうね
by: 草食系海老侍 * 2010/09/14 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
--okazo さん--

そうなんですかーやはりね
次回は強制的にokazo さんも
泊まりましょうね (大笑)
by: 草食系海老侍 * 2010/09/14 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ちち@CRIMSON さん--

異国だよねー KOREAだよねー
あの音 (激笑)
音がこもった時の事は最高に笑ったよ (激笑)
間違いなく 最後の記事は
私とちちさんしか解らない
出来事でしたね (笑)


      チンチンチンチン!
by: 草食系海老侍 * 2010/09/14 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
--☆☆エビ博☆☆ さん--

意外と楽しいもんですよ
今後の為に
今度30代えび談議でもしますか (笑)
by: 草食系海老侍 * 2010/09/14 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
--USOPPさん--

ごめんね 正直 私だけじゃないと思うよ
あなたの画像 覚悟決めといて! (怖)
しかし 何時の間にやら 寝てる方向が変わっていたのには マジビックリしたよ! (激笑)


by: 草食系海老侍 * 2010/09/14 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://beebee181.blog29.fc2.com/tb.php/45-246043b0
Next Home  Prev

カテゴリ

月別アーカイブ

Shop-link

o
o
o
o
o
o
o 海老の決戦
o 紅白祭りギャラリー
o APSC シュリンプコンテスト

リンク

FC2カウンター

プロフィール

黒髭シェフ

Author:黒髭シェフ
E-mail:harusakurayuki@msn.com

World-Word-翻訳