草食系海老侍     Herbivorous shrimp

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

この遺伝子は・・・

2015/10/17(Sat) 13:16

IMG_9459.jpg

 

大好きな個体達

なかなか言う事を聞いてくれない 受け入れてくれない 

「鬼」なのか「獣」のような

飼育者を嘲り笑うような個体達 飼育当初は環境が大きく左右していると 色々試したが・・・

 少-しずつ変化をつけながらやれる事はすべてやってみた

   飼育者の技量を試されているような・・・

結果 違った やっと確信した3年間 

間違いなく個体の「系統・遺伝子」なんだな と つくづく思わせられる

飼い込みだして3年目に入る 見る物を引き付けるこの魅力はまさに魔性そのもの

こんな海老が水槽一面にいたらさぞや楽しい事 気持ち良い事だろ 

だが 海老の女神様はそんな簡単に

微笑んでくれないね~ 

そんな謎おおき個体達

だから楽しい し 取り組む価値があると思う  

自分は往生際が悪い性格だと思う いや優柔不断なだけだな 何回も諦めかけたが 諦めきれない 



そんな日記でした








ブリード コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://beebee181.blog29.fc2.com/tb.php/444-352562f7
Next Home  Prev

カテゴリ

月別アーカイブ

Shop-link

o
o
o
o
o
o
o 海老の決戦
o 紅白祭りギャラリー
o APSC シュリンプコンテスト

リンク

FC2カウンター

プロフィール

黒髭シェフ

Author:黒髭シェフ
E-mail:harusakurayuki@msn.com

World-Word-翻訳

