草食系海老侍     Herbivorous shrimp

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

BBQ 18時30分 ジュニアシュリンプコンテスト!編

2010/09/09(Thu) 21:33
BBQ会場で私が調理していたすぐ裏に小さな川が流れている
皆さん CRIMSON  ブログでご存じだとは思うが
けっこーな数の まっ赤ちん!
そうザリガニが わんさか繁殖している
私たち子供の頃はよく 川や田んぼで捕ったの覚えていますが
最近では数もかなり少なくなりました
それでもなお 最近の子供にも 絶大な人気でした!
そうザリガニ釣り大会

詳細 
参加資格   小学生まで
所要時間   10分間
ルール     10cm以下はキャッチ&リリース
餌       なんでもOK牧場 ほとんどBBQ食材でした 汗・・・




P1000760_convert_20100909214103.jpg 
一本の釣り竿でみんな真剣でしょ
子供の後ろ姿 なんだか 
見ているだけで心が和むし癒されますね


 

ザリガニ 
ほんと嬉しそう 都会では味わえないよね 絶対


P1000743_convert_20100909213928.jpg 
これがけっこー大きいサイズだよね 


私は この甲羅の
厚みが欲しい!!!


しか---し 私は見ていました そう プチ撃退を!
 
BBQ大会の仕込みを渡辺さんとしていた時 見たんです

その画像が これだ!













(^◇^)


(@_@;)



((+_+))

P1000691_convert_20100909213841.jpg 
ホースでかわいいザリガニさんに
いたずらをしている人物が・・・汗
 
Sさんホントごめんなさい

未分類 コメント:12 トラックバック:0
コメント:
----

甲殻類の成長には水替えが一番!

やさしく冷たい水替えをしてたんだよ(爆
by: okazo * 2010/09/10 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ははは
オイラも見たよ!
あれからだよね
水が止まらなくなったの(爆)
by: USOPP * 2010/09/10 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

クククッ(爆

子供たちの笑顔とは対照的!
構えが…(笑

昔、ザリガニ刺身で食べた
ウマカッタヨ…
by: ロービー * 2010/09/10 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
--okazoさん--

マジっすか!なんてな (笑)
今度 新種開発で
ビーとザリガニをかけてみます
by: 草食系海老侍 * 2010/09/10 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
--USOPPさん--

まじっすか! また新たな
新事実発覚でね!
確かに言われてみると・・・
おーくわばらくわばら



by: 草食系海老侍 * 2010/09/10 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ロービー さん--

さすが田原町のみなさんは
なんでも食べるんですね (激笑)
喜んで頂けたかな 最後のポーズショット
by: 草食系海老侍 * 2010/09/10 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうそう、子供たちの人だかりでオイラも見学に行ってみましたよ。
みんなワイワイ、キャーキャー言いながら楽しんでましたね^^
BBQに出てこなかったので安心しましたが(笑
by: puku * 2010/09/11 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
--pukuさん--

実は あるお子さんが これ焼いて・・・て
ザリガニ持ってきたんです これホントに!
さすがに 食べれないからダメって言いましたが
おそらく ロービーさんなら
焼いちゃうんでしょうね (大笑)
by: 草食系海老侍 * 2010/09/11 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
--あさひこがね--

どもe-343

ザリやぁーv-363
懐かしいっす。
あさひこがね(スルメ)で爆釣ですよねぇー。
子供も楽しく過ごせましたね。

Sさん、スナイパーや。v-12
by: まるひろ * 2010/09/12 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
--まるひろさん--

懐かしいよねー みんな子供の頃は
ザリさんにお世話になったよね
中には食べてる人もいるけど (激笑)
by: 草食系海老侍 * 2010/09/12 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウチも小さい頃、ザリ釣りよくやりましたね
田原の人みたいには、食べなかったけど

ちなみに、大須の金粉踊りは何時ですか?
by: ☆☆エビ博☆☆ * 2010/09/12 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
--☆☆エビ博☆☆ さん--

おー大道芸人祭りの金粉ショーだね!
あれはいかんよ だってノーブラだもんね (笑)
10月16日17日ですよ
私はその日は 京都にいるので 残念 (悲)
画像アップしてね
by: 草食系海老侍 * 2010/09/13 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://beebee181.blog29.fc2.com/tb.php/44-b6fad180
Next Home  Prev

カテゴリ

月別アーカイブ

Shop-link

o
o
o
o
o
o
o 海老の決戦
o 紅白祭りギャラリー
o APSC シュリンプコンテスト

リンク

FC2カウンター

プロフィール

黒髭シェフ

Author:黒髭シェフ
E-mail:harusakurayuki@msn.com

World-Word-翻訳

