草食系海老侍     Herbivorous shrimp

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

祭り終了 そして お疲れ様 そして?

2015/04/22(Wed) 18:04
右





 祭り参加者の皆さんお疲れさまでした 今年の祭りもとても楽しい祭りでしたね

入札頂きました皆様にも心から感謝致します

最終日は滋賀県のキャンプ場で薪を焚きながらの観戦となりとても思い出深い祭となりました

年2回の紅白祭りにベクトルを合わせてブリードしてきて

今回は自分らしさが表現出来た事に満足しています 次回の秋はさらなる上を目指してブリードしてゆきたいと思います。


最近 日中の温度差が激しく 特に雨の日と晴れの日の連続はエビ飼いにはしんどいっすね

先日も帰宅後水温が26.5度まで上昇してた時は慌てました

5月中旬までは空気の入れ替えで行くパターンなのでピンポイント天気を毎日チェックが私の必須項

見なさんも気温の変化に気をつけてくださいね で!・・・








話は変わりますが 紅白後で何なんですが草食系出品致しました まずまずの個体達が出来上がってきましたので

この辺りかなと思いまして 何匹出品できるか解りませんが 今回も日の丸Vライン個体の御案内です

*性別          雌
*生後        4カ月
*大きさ      2.5㎝
*特徴  祭りと兄弟 未抱卵個体

とても個性のある個体だと思います このあたりから体長も出てきて今後が楽しみな個体だと思います。
それでは宜しくお願い致します。

                                                               紅白祭以外の出品は初めてに近いのでドキドキ感が半端ないです
出品 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://beebee181.blog29.fc2.com/tb.php/437-cc3e7e95
Next Home  Prev

カテゴリ

月別アーカイブ

Shop-link

o
o
o
o
o
o
o 海老の決戦
o 紅白祭りギャラリー
o APSC シュリンプコンテスト

リンク

FC2カウンター

プロフィール

黒髭シェフ

Author:黒髭シェフ
E-mail:harusakurayuki@msn.com

World-Word-翻訳

