草食系海老侍     Herbivorous shrimp

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

よかった

2015/05/03(Sun) 20:26


IMG_8829.jpg





お気に入りの水槽個体たちは今日も元気に泳いでいてくれています

ビー達も抱卵孵化を順調に繰り返してくれて幸せいっぱいです

画像の個体はAPSCに出展した個体

抱卵も順調に繰り返し感謝感謝な憎いヤツです

何度見ても飽きさせません

中々の体高と厚みの持ち主 私の大好きな部分を併せ持っています

今まで手塩にかけてきた個体だけあって 間違いなく期待しちゃいますよね

稚海老から推測されますと血統の継承は受け継がれていますね

ブリブリな子達が拝めると有りがたいんですが

今日はこの辺で・・・



出品案内です

左トップ
 

中右IMG_4869.jpgIMG_4872.jpgIMG_4849.jpg

簡単に詳細を

※ 体系   スタイル、バランス ぐっときます 

※ 色 柄  赤身,白地が強い艶やかな個体になります

※ PR    トップ画像のF1になります とても活発でドスドス歩く姿はたまりません
        抱卵したらドンッっとくる個体で今後がとても楽しみな雌個体です


二の字柄系 コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

本当に順調そうで、羨ましい限りです。
流石! 草食系さんって感じです。

by: GraceBee * 2015/05/04 03:19 * URL [ 編集] | page top↑
--GraceBeeさん--

 やらなければいけないこと、
 やってみたいこと、課題は山隅です 
 そんなレッドビーはまだまだ進化しますよ
 今がチャーーーーンス(^^)/ 
 頑張れー
 お互い頑張りましょう。
by: 黒ひげシェフ * 2015/05/09 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://beebee181.blog29.fc2.com/tb.php/422-3b3d5456
Next Home  Prev

カテゴリ

月別アーカイブ

Shop-link

o
o
o
o
o
o
o 海老の決戦
o 紅白祭りギャラリー
o APSC シュリンプコンテスト

リンク

FC2カウンター

プロフィール

黒髭シェフ

Author:黒髭シェフ
E-mail:harusakurayuki@msn.com

World-Word-翻訳

