草食系海老侍     Herbivorous shrimp

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

CRIMSON リニューアルオープン 祝! BBQ大会!

2010/09/06(Mon) 21:48
CRIMSON リニューアルオープン 祝! BBQ大会!

CRIMSON主催BBQ大会に行ってきました
BBQ大会も5月に行いこれで2回目です
前回の参加者を今回は
大きく上回り 総勢100名越え! 正直 調理担当の私は
皆さんに取りこぼしなく提供出来たか?至らない点 沢山あったと思います
わざわざ遠方から足を運んで頂いた皆さん 有難う御座いました 
反省

調理スタッフ さがえびのわたなべさん・織茂夫人・エリザベスさん
・藤村夫人・最初から最後まで
一緒に頑張って頂きありがとうございました

BBQ11.jpg 
午前中からさがえびさんと仕込み開始!
やばすぎるくらい暑かったです

BBQ-2.jpg 

早くもパパラッチ開始!
間違いなくブログネタですね (大笑)

BBQ-3.jpg 
宅急便で続々と食材が届きます 思わず さがえびさん苦笑い

BBQ-7.jpg 
織茂さんの音頭で乾杯!
 
BBQ12.jpg 
すかさず カメラ確認 キラン! 流石です 先輩!
BBQ-4.jpg 


すっかりブログでおなじみになりました さがえびさんのハンバーグ
今回は限定70個焼きましたよ! うま
BBQ-8.jpg 
播磨えびさん3日間 お疲れさまでした !
記事の内容の無さにごめんなさい 寝不足で頭が回りませんので今日は
この辺で寝ます また 続きお楽しみに
未分類 コメント:18 トラックバック:0
コメント:
--お疲れ様--

大将、ご苦労様でした
すげ~人数でしたね
調理している時に、邪魔ばかりしていました

エビ談義は、楽しすぎますね
by: ☆☆エビ博☆☆ * 2010/09/07 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
--初コメです。--

前回に続き今回もお疲れ様でした。

それにしても大変な盛り上がりでしたね。

エビ談義も楽しかったです。

また次回もよろしくお願いします。

by: MASA * 2010/09/07 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れでした。
ホント暑い中大変でしたね。
さっき長久手の3日酔いの方と電話で
会談しました。
次のターゲットは誰にするかね! 爆
by: K-brand * 2010/09/07 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
--☆☆エビ博☆☆ さん--

お疲れ様でした ホント楽しかったよ
ただ前回同様 
皆さんとお話が・・・できましぇんでした・・・シクシク
今度あるお方宅に遊びにいきますか!
by: 草食系海老侍 * 2010/09/07 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
--MASAさん--

ですよねー 最高ーですよねー燃えましたよねー
焼き場の私は 燃えすぎて1.5ℓペットのお茶を
なななんと 5本ものでいました!
自分でも怖かったです
by: 草食系海老侍 * 2010/09/07 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
--K-brand--

ちょっと先輩 怖い事言わんといて下さい!
自分でない事 祈ります (笑)
約束どおり 近じか菅野さんの所 
遊びに行きますね その時は
よろしくお願いします
by: 草食系海老侍 * 2010/09/07 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
--エライこっちゃ!--

エライこっちゃ!

焼番をしていたエリザベスが汗のかき過ぎでモデル体型に変身

そんな夢をオイラは見ました(激爆

今度は涼しくなってからだね!
by: okazo * 2010/09/07 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
--okazoさん--

前回と同様 エリザベスさんをお借りしまして
有難う御座いました 
しかしエリザベスさんの手際の良さ 回数を重ねるたびに グレードアップしてます 
正直驚きでした うちの嫁の エリザベスさんぐらい手際がいいと 良いのに・・・
汗 
私は 謎の
全身筋肉痛+腰痛・・・汗・・・(爆笑)
エリザベスさんは大丈夫ですか (笑)
by: 草食系海老侍 * 2010/09/07 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しそう!--

どもe-343

いやいや何とも楽しそうっすぅ~。
今回も料理は大人気だったようですねv-363v-291
100人超え・・・ゴッツイっす。
誰が誰だかワカンナイかもっすね。

写真もっとUPして~。
いろいろ見たいっすぅ~。v-290
by: まるひろ * 2010/09/07 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
--まるひろ さん--

OKOK牧場 今回は画像がまだまだ
あるから楽しみにしててちょーよ
まるひろさんの分も食べるつもりが
焼く方で いっぱいいっぱいで全く食えませんでした くーーーー (笑)
後でおにぎりを妬け食い してやりました
by: 草食系海老侍 * 2010/09/07 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様でしたぁ--

お疲れさんでした
いっつもお手伝いもせんでゴメンね

スゴイ人だったし暑かったし…
少し落ちた脂をちゃんと戻してね(笑

また遊ぶの楽しみにしてまぁす(^^)
by: ロービー * 2010/09/07 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
--ロービー さん--

そうなんです!
一晩でなななんと 3キロ落ちたのー
凄いっしょ!まじで!
違う意味でBBQいいかも なんてな(激笑)
by: 草食系海老侍 * 2010/09/07 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

今回も色々とありがとうね!!
感謝しています
また次回もよろしくね(笑)
今度はもっと涼しい時が良いね(爆)
by: ちち@CRIMSON * 2010/09/07 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ちち@CRIMSON さん--

いえいえこちらこそ有難う御座いました
皆さんホント喜んで頂けたみたいで 
奥さんに最初から最後まで 手伝って頂いて
助かりました お礼言っといてくださいね
しかし前回と同様 今回の人数も半端なかった
ですね これも織茂さんと光司君の努力と人柄の現れですね 
反省会 やりましょうね
by: 草食系海老侍 * 2010/09/07 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当にお疲れ様でしたー

すべての料理ものすごくおいしかったです。
ラー油の御代も遅くなってすいませんでした。
今度はお話してた「中部エリアえびコンパ」やりましょう。
by: 縞々えび * 2010/09/08 02:12 * URL [ 編集] | page top↑
--縞々えび さん--

お疲れ様でした やっと会えたね (中笑)
中部新参者コンパやりますか!
まったりとね
またTELしますね
by: 草食系海老侍 * 2010/09/08 07:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

初対面でしたが、なぜか親近感がとってもわきました。しかし本当に強行スケジュール&シェフの捌きには脱帽です。
今度またどこかでお会いできることを楽しみに待ってます^^
by: puku * 2010/09/08 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
--pukuさん--

pukuさんとの話がとても楽しくお互い同業が
意気投合して熱く語っちゃいましたね (笑)
今後ともよろしくお願いしますね
また遊びに来てください
            黒髭シェフ
by: 草食系海老侍 * 2010/09/08 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://beebee181.blog29.fc2.com/tb.php/42-7f6b23f9
Next Home  Prev

カテゴリ

月別アーカイブ

Shop-link

o
o
o
o
o
o
o 海老の決戦
o 紅白祭りギャラリー
o APSC シュリンプコンテスト

リンク

FC2カウンター

プロフィール

黒髭シェフ

Author:黒髭シェフ
E-mail:harusakurayuki@msn.com

World-Word-翻訳