草食系海老侍     Herbivorous shrimp

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

今年も終わりですね

2014/12/30(Tue) 19:18



IMG_6360.jpg

本日実家の餅つきも終わり
                                                
2014年も終わりが一気に近づき やっと年末的な悪夢から今日 解放されての更新です



振り返ってみると今年のエビイベントも無事終わりましたね。

遅くなりましたが

「APSC」では私の出展個体に投票して下さった方々有難う御座いました

                                               
 今更ですけど・・・やっと落ち着いたのでまじめに書きます

投票していただいた方々のおかげさまで

「ショップ審査総合優勝」を頂く事が出来ました 改めて御礼申し上げます。

社長をはじめ
APSCを盛り上げるために沢山のご尽力頂きました

「主催者のアクアテイラーズ」スタッフのみなさま

「協力・協賛・審査ショップ」様


「ブリーダー・投票頂いた方々」の皆様へ  

                (心の中で応援して下さった方々(笑
本当に有り難う御座いました。この場を借りて御礼申し上げます。

ありがとうございました!!

中部メンバーにもこの場を借りてお礼を言いたいです。

どうもありがとう。そして、まだまだ頑張りましょう。(忘年会で 喝!入れられたけんね)

限られた時間の中ではありますが、

いろんな出会いや楽しい事があり、想い出もたくさんでき、

ブリードも少しだけ上手になりました。

ただ単純に楽しめるまでにはまだ道のりは長そうですし「やりたい事」「やらなければならない」事の課題はまだまだ山済みです。

                                                 達人級の先輩がいるからね。(笑)

ただ一つ言えることは、もし海老を辞めたら、

あっっという間に抜け殻みたいになってしまうことでしょう。

今の私には海老しか無いんですね

今後も自分らしいえび 「誰が見ても魅力・迫力ある」が表現できたらなと思っています。

レッドビーシュリンプの飼育は本当に楽しいです

最後になりましたが、この度は本当に有難うございました今後も何卒宜しくお願いいたします。
                  
                                                   草食系黒髭シェフ
                

                 みんな忘年会お疲れ~&ありがとね
                  ヽ(´▽`)/ 
                                           


 
APSC コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

初めまして ?
一度クリムゾンでお会いしました。
姫路ナンバーのおっさんです。
APSC ショップ部門総合優勝
おめでとうございます。すごい!
いつもブログ拝見させてもらってます。
私も負けないように頑張ります。
by: GraceBee * 2014/12/31 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
--GraceBeeさん--

ありがとうございます
不定期ですが更新頑張りますので
今後とも宜しくお願いいたします。
by: 黒髭シェフ * 2015/01/01 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://beebee181.blog29.fc2.com/tb.php/409-1b807193
Next Home  Prev

カテゴリ

月別アーカイブ

Shop-link

o
o
o
o
o
o
o 海老の決戦
o 紅白祭りギャラリー
o APSC シュリンプコンテスト

リンク

FC2カウンター

プロフィール

黒髭シェフ

Author:黒髭シェフ
E-mail:harusakurayuki@msn.com

World-Word-翻訳

