草食系海老侍     Herbivorous shrimp

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07

APSCからの~紅白祭り開催です

2014/11/24(Mon) 08:58

IMG_4436-2.jpg




APSCも無事終わりましたね!私たちも先日会場にお邪魔してきました
二年ぶりという事もあって時代の移り変わり感MAXな海老達が出そろっていて
良き刺激もらえましたね

IMG_1854.jpg

そして!いよいよ待ちに待ったエビの祭典最終章がはじましたね

今回もとても綺麗なえびがぞくぞくと出品されてます 私も出撃完了です

                                      タイムテーブル飛べます  
                                          ↓↓
                               ban2[2]                      

紅白祭りも今回で「13回目」  どのエビもクオリティーがとても高くなってますし 

ブリーダーの思いやこだわりが顕著に出て 見ていてやばいですね! 

今回私が出品した個体は画像の海老です

私の中で一番綺麗な輝きを放っている個体を選出いたしました 

いろいろな魅力 可能性を兼ね揃えた個体ですのでどうぞ見てやってください 

それでは皆さん 全国のブリーダーが手塩にかけた個体で熱っつい

一週間楽しみましょう ♪


IMG_4475-3.jpg   IMG_4417-2.jpg


紅白祭り コメント:3 トラックバック:0
コメント:
----

おめっとーさんです! ^^v

22日ATに来てたんやね
僕も夕方まで仕事して、自宅からATまで約8kmの道のりを走って行って、汗ダクで店に着いたらATタッちゃんが『今丁度中部メンバーの方々が帰られて、入れ違いですよ』って言ってきた・・・・・
誠に残念 ><
次回また何所かで ^^

PS:あれから考えてたんやけど、やっぱり1日12分のウォーキングは少な過ぎと思うよ・・・
by: ちょい兄 * 2014/11/25 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
--追記--

書き忘れてた!

そう言えばAPSCの投票最終日の11月23日は、我が愛する3番目の孫の6歳の誕生日やった。
3番目の孫の名前は ”愛乃” と書いて ”まの” って読む

まのちゃん、本当におめでと~!! ^^

プライベートな事を書いてごめんね m( )m
by: ちょい兄 * 2014/11/25 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょい兄さんへ

有難う御座います
自分でも正直驚いています(汗
まさかのまさかなので・・・

APSC協賛等お疲れさまでした
また来年もぜひとも宜しくお願い致します

お孫さんの誕生日おめでとうさんです
お名前も素晴らしい!(笑)

PS 12分のウォーキングからの~・・・
  階段上り下りに変更いたしました!(ダメ~?&汗)
by: 黒髭シェフ * 2014/11/27 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://beebee181.blog29.fc2.com/tb.php/395-61e54dcc
Next Home  Prev

カテゴリ

月別アーカイブ

Shop-link

o
o
o
o
o
o
o 海老の決戦
o 紅白祭りギャラリー
o APSC シュリンプコンテスト

リンク

FC2カウンター

プロフィール

黒髭シェフ

Author:黒髭シェフ
E-mail:harusakurayuki@msn.com

World-Word-翻訳