草食系海老侍     Herbivorous shrimp

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

海老の選別

2010/08/21(Sat) 21:26
IMG_5601_convert_20100821211908.jpg 


新規立上げ水槽もそろそろ青信号に変わってきたみたいなので、
そろそろ海老を投入したいのですが

どの様に入れるか迷っています、と言うより悩んでます

自分としては更なるグレードアップ目指したいと思うのですが、
誰でもそうですよね・・・

なかなか基準が決まらず、

ここでも又優柔不断の性格が邪魔をしています。
 
さらなる上を目指すにはやはり選別基準が非常に大きく影響します

今日も寝ながら選別の基準、どの個体をどの基準まで入れるか、

これも考えている時が楽しいんですよね。

未分類 コメント:6 トラックバック:0
コメント:
--そんな事は・・・・--

そんな事は考えんでもいいよ
今大事なのはBBQの事だからね!
頼むよ!
えびの事はBBQが美味くいったら有料で講習するから(爆)
ちなみに昨日はありがとうね!!
by: ちち * 2010/08/21 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
--BBQ--

ちちさんが言っている様に
BBQの事だけを考えて、その次ですよ (爆)

9月5日までは、まだ黄信号ですよ

まだまだ・・・・

好きなのを入れるだけです?
by: ☆☆エビ博☆☆ * 2010/08/21 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちちさん、エビ博さんの言う通りにBBQの事だけに専念しなさいよ!

BBQがアンタの一番の檜舞台なんだから!

選別は後回しだよ(爆

by: okazo * 2010/08/22 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ちちさん--

OK牧場!
後はハンバーグ大作戦を練れば準備万端ですね
BBQ当日は うましっ!の連発花火を上げてやりましょう
あっしに まかしてちょ
by: 黒髭大将 * 2010/08/22 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
--☆☆エビ博☆☆ さん--

黄色信号!マジ!・・・
もう入れちゃったよ 汗
今度水槽台の作り方詳しく教えてね
by: 黒髭大将 * 2010/08/22 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
--okazoさん--

先輩まで (笑)
もし良かったら 
BBQ当日またエリザベスさん 
お借りしますね 
by: 黒髭大将 * 2010/08/22 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://beebee181.blog29.fc2.com/tb.php/38-84f044ba
Next Home  Prev

カテゴリ

月別アーカイブ

Shop-link

o
o
o
o
o
o
o 海老の決戦
o 紅白祭りギャラリー
o APSC シュリンプコンテスト

リンク

FC2カウンター

プロフィール

黒髭シェフ

Author:黒髭シェフ
E-mail:harusakurayuki@msn.com

World-Word-翻訳

