草食系海老侍     Herbivorous shrimp

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07

水 貯めてます そう ひたすら。。。

2014/10/06(Mon) 22:36
20140930173605a5d.jpg  
夏も猛暑からも開放されつつ ここ最近水質もグッと安定してきています(^O^)

いままで貯め水タンクは60ℓ+ポリタン6本でしたが最近150ℓタンクに取り替え

劇的に!楽・ちん・です!

   Σ(゚д゚;)いままでの苦労はなんやったんや・・・

飼育水の基本は寝かせます 根拠は ありません
( ̄^ ̄)・・・

気のせいなのか寝かして置いた水の方が良い気がします

                                           たぶん・・・
                                                   えびが喜んでるような・・・無いね


これからの季節繁殖シーズンに入りますね みなさんの水槽でも稚エビがちらほら出ているのではないかな

年間の周期を見ていても秋から春終わり頃までは繁殖と生存率がグッグットと上がります

大小あると思いますが上向き傾向に調子が上がってくると思います

のでエビ好きには楽しいシーズン到来です <(`^´)>

えびに興味がある方や やってみようッ的な!方は今からが一番良いタイミングではないでしょうか! おすすめ~ヽ(^o^)丿

そんな中 CRIMSONが5周年を迎えます おめでと~(ぱちぱちぱち)


     「CRIMSON 
    5th Anniversary SALE」



11月16日(日)は恒例のイベントもあります! 全国からえび好きが集まる祭典

これからの人も是非是非参加して頂きえびの素晴らしさや楽しいところなど語らいましょう

そして これから年末にかけてイベントもいくつかあるので楽しみです     巻いていかんと(/ω\)巻かれる~

それではこの辺で

今日の海老~

IMG_3711.jpg

じゃ~のん~


イベント コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://beebee181.blog29.fc2.com/tb.php/372-8155b2ed
Next Home  Prev

カテゴリ

月別アーカイブ

Shop-link

o
o
o
o
o
o
o 海老の決戦
o 紅白祭りギャラリー
o APSC シュリンプコンテスト

リンク

FC2カウンター

プロフィール

黒髭シェフ

Author:黒髭シェフ
E-mail:harusakurayuki@msn.com

World-Word-翻訳