草食系海老侍     Herbivorous shrimp

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

冷房 フル回転 !

2014/08/02(Sat) 20:28
IMG_5563.jpg 




暑っついゾ~ 毎日 やばいっすね!この暑さ 愛知も連日猛暑で脳みそトロトロです ((+_+))

仕事の合間をぬって 癒しの空間→海老部屋入ると何か違和感を感じる ムムム?なんか涼しくないゾ~

エアコンの効き方が気になる なんか違う

霧ヶ峰君 まだ新しいよね・・・?昨年交換したとこだし

照明強すぎかいねー?

連日連夜フル稼働中のエアコン 休む間もなく前回でスイングしています

よく考えると 6月中旬からなので もうすでに一月半は稼働しっぱなし 

まだまだ続く と言うよりこれからが特にデンジャラスな季節 もしエアコン壊れたら (^_^;)

一貫の終わりです そう考えると怖えー怖えー 怖わ~なった 小心者は 

何か対策は無いかとネットサーフィン たどり着いたのが 室外機を日陰にすると ECOらしい oh~(TдT) 

なれないDIY oh~ これがまた 「下がるね~」 ワット数も測ったら 下がってるねー 

いつになくキンキンに冷えるやんけ~ マジか~!!!こんなことならはよやっといたらよかったーと後悔した一日でした

今日のえび

私の大好きな三つ麻呂のVバンド個体です

左に写っているオスも兄弟なので柄もよく似ていますね

それジャ~のん♪
Vバンド柄系 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://beebee181.blog29.fc2.com/tb.php/371-689671d1
Next Home  Prev

カテゴリ

月別アーカイブ

Shop-link

o
o
o
o
o
o
o 海老の決戦
o 紅白祭りギャラリー
o APSC シュリンプコンテスト

リンク

FC2カウンター

プロフィール

黒髭シェフ

Author:黒髭シェフ
E-mail:harusakurayuki@msn.com

World-Word-翻訳

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。