草食系海老侍     Herbivorous shrimp

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

V BAN個体のその後~

2014/06/22(Sun) 19:00
IMG_3299.jpg 

春日の人も頑張って更新・・・ん!連投 おい! 聞いてないよ~

負けてはいられないので

私も張り合ってみます(笑

以前ご紹介しましたV BAN個体のその後~

何回脱皮したかは?解らんけど ・・・ (-_-)


3週間前後でグッとアダルトな雰囲気になってきました あとは抱卵 し 孵化を待ちます

殻の 質感 体高 バランス まずまずな仕上がりだと思います 

ただ改良点もまだまだありますね 私は柄よりもこちらの方を優先します

しかしこの固定できない難しさにレッドビーの魅力はあると思います

繁殖さえできれば誰でも同じ個体が出てくるような物(えび類)では面白くないし

すでにブリードから養殖に代わってると思うな  (あくまでも自分個人の意見です)(-。-)y-゜゜゜

自分でも何を書きだしたのか?落ちが見当たらないのでこの辺で・・・

ところでみなさんアルゼンチンの試合見ました!?
後半ロス 終わると思いきや やっぱりメッシは 凄かった! ですよねー
多分 世界中が一瞬湧いたのではヽ(^o^)丿
じゃーのん♪

NO15より


Vバンド柄系 コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

はぃ!あと数日で終わる春日の人です
繁殖で同じ個体が、出るようになれば確かに養殖ですね!
でも、なかなか固定出来ない為、そこがレッドビ-の楽しいところ

大物は、最後の最後に決めますね!
by: ☆☆エビ博☆☆ * 2014/06/22 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

まさか あと360日記録更新目指して
頑張ってくださいよ

レッドビーはまだまだ奥がありそうで
こんな私でも夢 希望が持てて
楽しいです、

私もエビで大物を作れるよう頑張りやんす。
by: 春日エビ博殿 * 2014/06/23 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://beebee181.blog29.fc2.com/tb.php/348-ec8daa31
Next Home  Prev

カテゴリ

月別アーカイブ

Shop-link

o
o
o
o
o
o
o 海老の決戦
o 紅白祭りギャラリー
o APSC シュリンプコンテスト

リンク

FC2カウンター

プロフィール

黒髭シェフ

Author:黒髭シェフ
E-mail:harusakurayuki@msn.com

World-Word-翻訳

