草食系海老侍     Herbivorous shrimp

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

ワールドカップ コートジボワール戦

2014/06/13(Fri) 19:04
 

IMG_9418.jpg





ワールドカップ開催されましたね!

今週末のコートジボワール戦はかなり白熱しそうです 

残念ながら午前中予定が入っていたので移動しながらの観戦です

ドログバ出るかなーなんて期待しながら

エビそっちのけにならんようブログ更新頑張ってゆきます

なんだか最近の傾向は倉庫の奥からしまってあった水槽を出してきては

立ち上げいます このまま放置ングにならなければいいですけど ね!ッ

今回はアマパウオンリータイプでテイスティング

何かデンジャーな予感がするのは私だけ?(ふふふ( ̄ー ̄)

保険込みで小さめ水槽でのトライですね 小心者なので











IMG_9521.jpg



我が家の水槽全てにバクターは入れてあります 2、3年前は色々と試して入れてみては止めの

繰り返しでしたがここ最近はこれのみのスタイル


※ 結論 特に何もなくても  
ッ! 


それではまたこの時間に失礼します

立ち上げ コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://beebee181.blog29.fc2.com/tb.php/340-4f3aac21
Next Home  Prev

カテゴリ

月別アーカイブ

Shop-link

o
o
o
o
o
o
o 海老の決戦
o 紅白祭りギャラリー
o APSC シュリンプコンテスト

リンク

FC2カウンター

プロフィール

黒髭シェフ

Author:黒髭シェフ
E-mail:harusakurayuki@msn.com

World-Word-翻訳