草食系海老侍     Herbivorous shrimp

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

冷房回転ちゅー

2014/05/31(Sat) 18:26
 
IMG_0907.jpg



5月も終わり6月に・・・しっかしアッツいっすね~!

疑いたくなるくらい暑いね 毎日天気予報見まくりの黒髭です

えび部屋は冷房フル回転中

ただ夜間~朝にかけては意外と気温下がるんだな

エアコンのタイマーかけるもコイツが厄介

エビ部屋の霧ヶ峰には毎日繰り返し機能搭載していない・・・(/ω\)

三好池さん宅のタイプにはこの機能がついとるらしい オイラとしては羨ましいんだわね

毎日入り切りすればええやんッ!って聞こえてきそうだけど

そんなんあるって聞いたら 人間 ほし~なる アルヨ!

ってことで画像の奴 

探してたらあるんだねw 売ってるんだね~

同じような悩みを抱えてる人達が

殆どの人達がやはりペットの為に購入してるらしく

犬 猫 ハム太郎 で熱帯魚などなど 

電源 ピッ! オー 使い出して2週間ぐらい経つけど今のところ朝に電源ON

夜Offに  うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)環境にもええね



今日のこんな海老

IMG_0237.jpg

赤乗り具合が非常に濃く遠目で見ているととても綺麗です
何時間見ていても飽きさせない
私はこんな海老もとても好きです

では じゃーのん ♪





飼育環境 コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

おっ 念願のリモコン届いたみたいだね

使い勝手はどうかな?

繰り返しタイマーは便利だよね(笑う)
by: 三好池のトシ * 2014/05/31 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
--三好池さん--

今日の名古屋は暑かった~
34度だって~
死ぬわ(笑
おかげでROの
はやいこと!はやいこと!(驚
新たなアジト計画 決まったら
ヨロピク~
by: 黒髭シェフ * 2014/06/01 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://beebee181.blog29.fc2.com/tb.php/330-224e83d8
Next Home  Prev

カテゴリ

月別アーカイブ

Shop-link

o
o
o
o
o
o
o 海老の決戦
o 紅白祭りギャラリー
o APSC シュリンプコンテスト

リンク

FC2カウンター

プロフィール

黒髭シェフ

Author:黒髭シェフ
E-mail:harusakurayuki@msn.com

World-Word-翻訳