草食系海老侍     Herbivorous shrimp

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07

マルヨシオープン!祝

2010/08/01(Sun) 22:49
8月1日 本日 名古屋にて アクアショップマルヨシさんがオープン致しました!

エビブリーダーのえびっ子さんが 名古屋にシュリンプ専門店を出店!

http://aquashop-maruyoshi.com/


マル1 

無理行って オープン前に店内を一足先に見せてもらい・・・ゴソゴソ、!!!!
店内は ADA水槽を始め オーダーメイド水槽などオーナーのこだわりが出ており
スタイリッシュな空間が演出されていました  想像以上っす!
マル2 
おおー これは凄いの一言ですね

去年の年末から準備に取り掛かり やっとのオープンだそうです これを見たら納得
 

マル3 

しかし凄い数の水槽ですね まさに圧倒 圧巻の一言!かっちょよか



ん・んんんん!


この棚
マル4 

よく見ると 陳列棚にアマゾニアが!!!なんとこれもオーダーで作成したそうで暑さ16mmのオールガラス
かっこいいー
吉原さんこだわりの逸品だそうです

と私が 店内を見行っていると

マル6

 
深刻な顔をして話し込んでいる えび博さんを発見 パシャ
みょーに右足の角度が 気になりませんか! (激笑)

未分類 コメント:7 トラックバック:0
コメント:
----

こんばんは~

マルヨシさんはうちの職場から近いですよ~

明日あたり覗いてこようかな~
by: 縞々えび * 2010/08/01 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日はどうもです
ちゃかし、撮られているし~何時の間に・・・
会社帰りに欲しいものがあると、寄りそうです

早速食べるラ-油、試食しました
食べやすい味で、子供も喜んで食べていました

その前に、マルヨシさんの画像を撮るの忘れた~
by: ☆☆エビ博☆☆ * 2010/08/02 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/08/03 01:47 * [ 編集] | page top↑
----

これからもよろしくお願いします。
危険な人物が写っていますねw
by: ☆暴走えび☆ * 2010/08/03 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
--縞々えび さん--

職場近いんですか!じゃ我が家からも近いですね
突然おじゃまするかも (笑)嘘です
by: 黒髭大将 * 2010/08/04 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
--☆☆エビ博☆☆ さん--

こちらこそ有難うございます
ラー油気に入って頂けて光栄です
また何時でもご要望下さい ご用意させて頂きます 次回はBBQ大会ですね
by: 黒髭大将 * 2010/08/04 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
--☆暴走えび☆さん--

あ!きずいちゃいました!
いろんな画像を比較しましたがこの画像が
ミョーに出来が良くて (中笑)
今後もよろしくお願いしますね
by: 黒髭大将 * 2010/08/04 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://beebee181.blog29.fc2.com/tb.php/33-f062a3bb
Next Home  Prev

カテゴリ

月別アーカイブ

Shop-link

o
o
o
o
o
o
o 海老の決戦
o 紅白祭りギャラリー
o APSC シュリンプコンテスト

リンク

FC2カウンター

プロフィール

黒髭シェフ

Author:黒髭シェフ
E-mail:harusakurayuki@msn.com

World-Word-翻訳