草食系海老侍     Herbivorous shrimp

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07

もうすぐ夏ですか?

2014/05/07(Wed) 19:30

2013_10_09_9550.jpg






変な天気が愛知は続きます


タイトルに書きましたが気が少し早いですかね~・・・?


いや あなどれんです 先週仕事終え 嫌な予感の中 帰宅 

海老部屋に スイ~ッと


 ん! い!!!


ム~っと どんよりしてるの~ね~ 水温上昇中~  26.8℃? 26.8℃!!!



猛ダッシュ&窓全開&冷房スイッチオン 焦るわ 慌てるわ おかげでデブ汗ダラりんこ



今朝もニュースで流れてましたが 「沖縄」は梅雨入りしたみたいですね 



中部は~~~と  その一ヶ月後予想みたいです まだまだ実感わかんですけどね


毎年ながら梅雨明け後は恐怖&地獄


ムシムシと暑い嫌な季節が到来しますねぇ



エビ飼いの皆さんもそろそろ夏対策をしてる頃でしょうか?まだかな?(笑)



夏を舐めたらイカンですよ!と自分に言い聞かせて去年の反省を教訓に





今日のエビ水景


今日アップしました上の子のお母さん個体 ドッでかい!です

年齢はおそらく2歳ぐらいの長老級    画像は小さくしときます

しかし現在も卵持ってます

老個体 色あせしててもなにか力強さを感じさせてくれる頼もしいお母さんです


ほいジャー!





2013_10_02_8783.jpg

日の丸柄系 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://beebee181.blog29.fc2.com/tb.php/314-d7c7befd
Next Home  Prev

カテゴリ

月別アーカイブ

Shop-link

o
o
o
o
o
o
o 海老の決戦
o 紅白祭りギャラリー
o APSC シュリンプコンテスト

リンク

FC2カウンター

プロフィール

黒髭シェフ

Author:黒髭シェフ
E-mail:harusakurayuki@msn.com

World-Word-翻訳