草食系海老侍     Herbivorous shrimp

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

暑い!

2010/07/08(Thu) 18:08

貝3
 

まー見事に毎日あっついっすねー
名古屋 特に都心のコンクリートジャングルは 日中最高気温35度!
梅雨明けには一体何度?に・・・・

皆さん ばててませんかー 私は 茹で海老のように 毎日 真っ赤になりながら 
食べるラー油をひたすら作り続けています
私自信 遊び半分 興味本位程度で作ったのがきっかけでしたが 意外とこれが美味しく
しらずしらずはまって行き 何時の間にやら売れて行き 気が付いたら毎日完売!!!((+_+))
製造が正直 おいちゅきましぇーん マジで・・・・・

そんなこんなで 夏・暑い・冷たいと言えば 夏の風物詩 スイカ ですよねー
我が家にも 一風変わった スイカちゃんが届きました!


貝1 
 
  シマカノコ貝です!
  見れば見るほど 鮮やかでスイカに見えますし かわいいです

さっそく 水合わせし 水槽に
ちゃぽん




貝2
 
餌と間違えられ 海老軍団にガッツかれています
やっぱニューフェイスはいいね 掃除係として期待大です      
未分類 コメント:14 トラックバック:0
コメント:
--暑かったですね~--

今日も暑かったですね。
このシマカノコ貝いいですね~ 
どちらで買われました?ぼくも買いに行きたいです。
よろしければお店教えてください。

あと、リンク貼らせてもらって良いですか?
by: 縞々えび * 2010/07/09 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ど~もっ!
ホントに暑い日が続きますね
今日は1日雨でホッと一息…

ラー油絶好調みたいですね(^^)v
ガンバリすぎて火焼けしないようにね~(笑
by: ロービー * 2010/07/09 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
--縞々えび さん--

シマカノコ貝 いいよね~ 海老水槽は混泳種が
ほとんどいないから 最近 貝系にはまってます
購入はチャームですよ 
リンクOK牧場ですよ 優しくはっつけてね
by: 黒髭大将 * 2010/07/11 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
--ロービー さん--

おかげさんで 絶好調なんです
火焼けしすぎて 黒ギャルになってます (中笑)
体系は おっさんですけど (大笑)
by: 黒髭大将 * 2010/07/11 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ども♪
チャームでしたか。ぼくも前にカラーサザエ石巻貝 (黒黄のシマでトゲトゲ)買いました。
思ってたより小さくて・・・

チャームですと他の物も買っちゃいますねv-410

P.S リンクありがとうございます。ラー油も気になります。近ければ買いに行きたいのですが・・・
by: 縞々えび * 2010/07/12 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
--縞々えび さん--

ラー油 気になっちゃう系ですか (笑)
嬉しいですねー 
店舗は 名古屋市内と一宮市内
にあります 店名はここではあえて
伏せてますので お手数ですが
ちちさんかコージー君に聞いてみて下さい
by: 黒髭大将 * 2010/07/12 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
--聞いてきました。--

本日クリムゾンへ行ってきました♪

今度ラー油ゲットしにいきます!!ムフフフ
by: 縞々えび * 2010/07/13 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
--こんちぃ~。--

どもe-343

お久しぶりです。v-291

神戸も暑くなって来ましたぁー。
そちらも暑そうですねぇ。
夏バテしないように頑張りましょうv-363

市販品をやっと入手して食べました。
美味しかったです。
が、
シェフ自作のラー油を食べたいっすぅ~。v-290


by: まるひろ * 2010/07/17 07:47 * URL [ 編集] | page top↑
--まるひろさん--

OK牧場!特別に送ってあげる!!!
ただなかなか製造が追いついていないのが
現状なんです なので 出来しだいでよければ
送らせていただきます
harusakurayuki@msn.com
こちらに まるひろさんの 住所など 詳細を
記入してください 希望個数もお忘れなく
by: * 2010/07/18 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
--マジっすか?--

どもe-343

名無しコメだけど黒髭大将さんっすよね?
マジで良いんですか?
お言葉に甘えてメールさせて頂きますぅ~。v-291
by: まるひろ * 2010/07/20 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
--まるひろさん--

明日も製造に入ります お早めに
特別ですよー (笑) 
冗談抜きで けっこー美味いよ しかも完全
無添加です エッヘン!!!
by: 黒髭大将 * 2010/07/20 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

こんにちはー
今日現場が一宮だったので仕事中にラー油買いに行ったんですが・・・

諸事情で買えませんでしたv-406(爆

クリムゾンで取り扱い予定ないですかね~(笑
by: 縞々えび * 2010/07/21 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
--縞々えび さん--

やっぱ それはそれは わざわざ
有難うございました 特別に 確保でき次第
クリムゾンに届けときますね 
何個 ご必要ですか?
by: 黒髭大将 * 2010/07/22 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
--もうしわけないです~--

本当に申し訳ないです<(_ _)>
今回だけお言葉に甘えさせてもらいます。
お代も払いますので2個程お願いしますv-390
ありがとうございますv-435
by: 縞々えび * 2010/07/23 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://beebee181.blog29.fc2.com/tb.php/31-96082329
Next Home  Prev

カテゴリ

月別アーカイブ

Shop-link

o
o
o
o
o
o
o 海老の決戦
o 紅白祭りギャラリー
o APSC シュリンプコンテスト

リンク

FC2カウンター

プロフィール

黒髭シェフ

Author:黒髭シェフ
E-mail:harusakurayuki@msn.com

World-Word-翻訳