草食系海老侍     Herbivorous shrimp

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

泳ぐ?踊る?騒ぐ?

2014/04/21(Mon) 23:00


   IMG_9653.jpg   




最近えび水槽がやけに  ザワザワッ!!! ざわざわっ!!!

えびスイミングが多い気がする・・・


今日も舞っているんですか~?的な ・・・

なぜだろうか? 

昨年から大規模な水道工事があったからなのか

新たなマシーンが要因なのか・・・ん~・・・わからん


ため水作りながらじっくり考えて見る・・が…なぞ (笑

そんなことは置いといて

しかし凄いですね! 紅白祭り! まいったね!


今回も沢山の方々にアクセス頂きまして有難う御座いました(ペコリん

落札価格は置いといて 良いえびを見ると刺激を受けるよ真剣に!


海老にもいろんな癖や特徴があって・・・

まだまだやれることはある!やらなければいけないこともある!

パソコンばかり眺めててもいかんのでメンテします(笑





                                                      大先輩今日も有難う御座いました(ペコリ


飼育環境 コメント:4 トラックバック:0
コメント:
--琉球ハブ倶楽部--

そんなにいるなら、自分にもえび別けてください(笑)
by: miya * 2014/04/22 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
--miyaちゃんへ--

沖縄のゴッド様!
新たな倶楽部結成ですか!・・・?(笑
紅白祭お疲れさまでした、(ペコリん
しかし毎回ながらビーの奥深さを知らされます
やっぱレッドビーは楽しいですね。
by: * 2014/04/24 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ!--

お疲れさんです!

琉球ハブ倶楽部は中々骨がありますよ!

中部えび倶楽部も頑張らないとね!(爆
by: コージー * 2014/04/24 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
--コージーさんへ--

ほんとですよね 
海老を飼えば飼う程 
海老の魅力・奥深さに・・・(涙
とにかく頑張りますよー(笑
今日も長々と業務の邪魔してすみませんでした
またおじゃましますねー(ペコリ
飛べない海老の保護者より!(爆
by: 黒髭シェフ * 2014/04/25 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://beebee181.blog29.fc2.com/tb.php/304-daa2434b
Next Home  Prev

カテゴリ

月別アーカイブ

Shop-link

o
o
o
o
o
o
o 海老の決戦
o 紅白祭りギャラリー
o APSC シュリンプコンテスト

リンク

FC2カウンター

プロフィール

黒髭シェフ

Author:黒髭シェフ
E-mail:harusakurayuki@msn.com

World-Word-翻訳