草食系海老侍     Herbivorous shrimp

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

春!そして祭り!

2014/03/16(Sun) 12:52
IMG_7822.jpg
 ここ最近気温も上昇し過ごしやすくなってきましたね
 気温の上昇とともにエビの発色も一段と良い傾向にあります
 気温が低いと血豆色の黒豆個体もちらちら見かけたが・・・いつのまにやら
 おらんくなっとるね笑
 
 今年の初めに立ち上げた900
 順調に完成に近づいてきました、
 立ち上がりの基準は人それぞれだと思います 
 ほとんど感覚的な感じでいつもやっていて
 ただ 試薬では測定出来ない 
 いい感覚と悪い感覚
 明らかに良い時は違いが顕著に出る
 ここ数年 試薬や測定器は使っていませんが今はなんとなく
 昔は解らなかった事が今は解るような
 自分がどれだけ水槽と向き合ったか どれだけ好きか・・・
 これも大事
  どこに着目し注意をはらいそして改善して行くか
 しかしまだまだです 
 まだまだ上はあるねー
 正直 これではまだまだアマちゃんですね・・・
 
 みんなガンバろーぜ!!! (お前もな・・涙・  そして心から 感謝感謝です
 

  そしてそんな!!!!なか!!!

 始まりますよー 紅白祭り!!!

 申し込み要項更新しています
 

matsuri 12th impact
  

 

 いよいよ春の陣が近づいてきています!
  出す側は焦りますよね 毎度ながら楽しみです

  アクア熱が高まりますね

  連続抱卵目指して メンテ&リセ 

  フル起動中です
 

   じゃーのん

 



 
 


90cm水槽 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://beebee181.blog29.fc2.com/tb.php/297-e214f8b5
Next Home  Prev

カテゴリ

月別アーカイブ

Shop-link

o
o
o
o
o
o
o 海老の決戦
o 紅白祭りギャラリー
o APSC シュリンプコンテスト

リンク

FC2カウンター

プロフィール

黒髭シェフ

Author:黒髭シェフ
E-mail:harusakurayuki@msn.com

World-Word-翻訳

