草食系海老侍     Herbivorous shrimp

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07

冬本番ですか

2013/12/11(Wed) 19:32
IMG_3492.jpg 




IMG_3806.jpg 


秋もいよいよ終わり 冬がだんだん近づいてきましたね
もう年末ですよ 早いわー
愛知も朝はかなり冷え込みます 正直
寒いナッシーーーーー!!!
今年の冬はかなり寒くなりそうな事を耳にしますが
とりあえずスタッドレスに履き替え雪対策万全
やったった感MAXです!(笑

先日久しぶりに猿芸を見ました 
日本古来からある大道芸をゆっくり見る機会って意外となかったし
あまり興味無かったんだけど
腰を据えて見ていると なかなかいいもんですね 
冗談もちらほら 笑いあり 拍手ありの とても楽しく心打たれました

ところで我が家の海老部屋もいよいよ本格的に冬対策に
入りました 水温や照明等 意識を切り替え昨年の失敗は起さんようにですね
1月に向けて新たに海老ルーム増設計画も少しづつですが徐々に進み
みょーに妄想しまくり うふふの毎日です

じゃーのん♪

2013_09_20_8381.jpg 













バンド柄系 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://beebee181.blog29.fc2.com/tb.php/285-b958c08d
Next Home  Prev

カテゴリ

月別アーカイブ

Shop-link

o
o
o
o
o
o
o 海老の決戦
o 紅白祭りギャラリー
o APSC シュリンプコンテスト

リンク

FC2カウンター

プロフィール

黒髭シェフ

Author:黒髭シェフ
E-mail:harusakurayuki@msn.com

World-Word-翻訳