草食系海老侍     Herbivorous shrimp

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07

CRIMSON周年祭 感謝感謝

2013/11/18(Mon) 21:15
P1030181.jpg P1030185.jpg

CRIMSONの周年祭メチャメチャ楽しかったですね!

皆さん有難う御座いました
イベントの準備で早朝からまた遠方から
駆け付けて頂いた方々
有難う御座いましたそしてお疲れさまでした

それにしても物凄いお客様の数でしたね
そしてかなり飲んで笑って語った2日間でしたね

CRIMSONがオープンして四年
実に早いものですし 
これってかなり凄い事だと思う
私もこのお店のオープンとともにレッドビーシュリンプの虜になり
成長させて頂きました
オープン当初は毎日のように通い続けた記憶があります 
そういう時代の中で、
お客様に愛され続けるのはなかなか出来ることではないと思う。

CRIMSONでときおり ワー綺麗ー この言葉 よく耳にします
私もその中の一人でしたのでよく解ります
人に感動を与えられる事ってもの凄い事だと思う
そこには日々の努力しかないと思います 
お客様に長く愛され続けるお店。
CRIMSONに私は感謝感謝です。
そして4周年おめでとう御座います。

イベント コメント:11 トラックバック:0
コメント:
----

CRIMSONのメインシェフとして
活躍されている事に感謝してまっせ!

まだ、エビやってますけど(爆
by: okazo * 2013/11/18 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした。
今回は天気も良く。とてもいいイベントになりましたね。
また会う日を楽しみにしています。
by: miya * 2013/11/19 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

今回もお疲れ様でした。楽しかったよ。

エビ好きが集まるっていいね。

またよろしく。感謝です。
by: MASA * 2013/11/19 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

おつです!
今年は手伝えなくてごめんね~^^
また来年遊びましょう^^
by: nabe * 2013/11/19 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

毎度です~
行きも帰りもありがとうございました!
あんな街中に住んでるとは恐るべし(笑)
また遊びに行ったときはよろしくです♪
by: Heat Wave * 2013/11/19 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様です--

とっても忙しかったけれど、それ以上に楽しかったですね^^

お互い持ち場があって、少ししかお話できませんでしたが

また、遊びましょう。

by: puku * 2013/11/20 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

okazoさん
 もう会えないかと思ってましたよ!(激爆笑
 お元気そうで安心しましたよ
 奥さんにヨロピク

沖縄のゴッドへ
 今回も沖縄から遠路はるばる
 有難う御座いました
 そしてお疲れさまでした
 メチャメチャ内容の濃い2日間でしたね
 名古屋の中華もなかなか美味いでしょ!

MASAさんへ
 楽しんで頂けましたか
 また次回も遊びに来て下さい

nabeさんへ
 正直言います!!!
 あなたの存在は デカカッタ~~~
 次回は期待していいですよね!(笑
 お肉&ハンバーグ最高でしたよ
 ありがとー

 Heat Wave
 兄貴 おつ!です
 いやいや3日間お疲れさまでした
 今回もかなり濃厚なイベントでしたね
 三兄弟のピザは最高でしたよ!
 また次回宜しくお願いします
 あっ いびき事件は笑ったわ―
 
  
puku
 富士宮焼きそば有難う御座いました
 博の手には負えなかったみたいで
 思わず悪戦苦闘していました(激爆
 今度は作り方勉強しときます、
 お疲れさまでした。
 奥さんに宜しく
 
 
 

 
by: 返コメ * 2013/11/20 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ピ-ピ-ピ- ネットレ-ダ-に引っかかりました
もう少しゆっくりできれば、手に負えないことはないよ(嘘)

次回は、もう少しゆったりとできる担当を・・・・?

お疲れ様でした
by: ☆☆エビ博☆☆ * 2013/11/20 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

まいど!
今回は一人で下準備やったので大変やったね
ホントオツカレサマデシタ!
肉を切るのを見てて爺さんと、『これは手伝えれんよね~』って言ってた ^^;

夜の中華料理屋さんでは、目の前に出された獲物はオレに任せろ!って勢いで、秒殺でガッツリ食うのを見てて気持ちよかったよ ^^

いびき事件ねぇ・・・・
あれは・・・・
たぶん・・・・


犯罪です!

また遊ぼうね ^^
by: ちょい兄 * 2013/11/20 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご苦労さま&お疲れさま&ありがとう!

まったく間に合いませんでしたが

存分に楽しませてもらいました♪

ありがとね!
by: 菊屋 * 2013/11/20 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
--返コメ--

ネコひろしさんへ
 それでは!
 今回 あなたの働きぶりを採点致します!
 
 ・・・・ 38点 チーン!嘘&激笑
 嘘ですよ感謝してます お疲れ またヨロピク~
  
ちょい兄さん

『これは手伝えれんよね~』=大丈夫ですよ!
 先輩方には恐れ多くて頼めませんから・・・(笑
 おっ あっ!
 豚汁頼んだ時の顔は正直笑いましたけどね ぷー
 また宜しくです お疲れさまでした


 菊屋さん
 
 無理して来たかいがあったでしょ!
 人生悪い事ばかりじゃないよね!
 同じ趣味の仲間より
 次回は時間厳守ですよ!
 また電話するね おつです!

 
by: 黒髭シェフ * 2013/11/21 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://beebee181.blog29.fc2.com/tb.php/281-1dea5a28
Next Home  Prev

カテゴリ

月別アーカイブ

Shop-link

o
o
o
o
o
o
o 海老の決戦
o 紅白祭りギャラリー
o APSC シュリンプコンテスト

リンク

FC2カウンター

プロフィール

黒髭シェフ

Author:黒髭シェフ
E-mail:harusakurayuki@msn.com

World-Word-翻訳