草食系海老侍     Herbivorous shrimp

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

草食系パートⅡ 人間の餌編

2010/05/10(Mon) 22:48
先週はじつにいい天気でしたねー

私は 野菜を 作っています

海老ちゃんの餌を作っています

人間の餌を作っています 笑

 農薬 科学肥料 添加剤 一切使わずに







これが私の愛車です





P1020012.jpg 

名前はボヤっキーです!

この子がマー働くこと働くこと

またたく間にこんな感じで






畑2 

んーよく働くねー

しかも燃費 リッター100以上だって!

親孝行も兼ねて 両親と野菜作っています

物を作ること 育てること 素晴らしい事だと思います

物を作る人間にはふっと神様が降りてきてくれる

瞬間があるような気がします。

でも、その前に技術は磨いておかないといけません
ひらめいたときに、それを具体化する能力を技術として持ってい
ないといけないでしょうね。

その閃きを共有して、一緒に作ってくれる技術がある
仲間がいればより安心

自分がその技術を持っているのが一番だけどね

なにはともあれ

こんな画像も

P1020022_convert_20100510223437.jpg 

75歳の父と松の木を剪定してたら あらら・・・






P1020021_convert_20100510223503.jpg 

スズメかヒヨドリか何かの巣がありました

生命の誕生後 

なにかホットする瞬間でした

なにか癒される瞬間でした

未分類 コメント:2 トラックバック:0
コメント:
--ニッ!--

ニッv-398 手動でエンジン掛けれる耕運機だな!
オイラ扱えるんだよ~ん!

また職業柄、松の剪定も出来るんだわv-397
by: okazo * 2010/05/10 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
--さすがです--

さっすが先輩!
なんでも知ってますね
驚き!  ももの木!  三倍酢!です
今日は かの有名な アマノ・ジャク先生の水草レイアウト講習に
行ってきました (*^_^*)
内容は次回アップしますね
by: 黒髭大将 * 2010/05/12 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://beebee181.blog29.fc2.com/tb.php/20-83dfdcc0
Next Home  Prev

カテゴリ

月別アーカイブ

Shop-link

o
o
o
o
o
o
o 海老の決戦
o 紅白祭りギャラリー
o APSC シュリンプコンテスト

リンク

FC2カウンター

プロフィール

黒髭シェフ

Author:黒髭シェフ
E-mail:harusakurayuki@msn.com

World-Word-翻訳

