草食系海老侍     Herbivorous shrimp

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

お疲れさまでした

2012/11/19(Mon) 22:52
裏方スタッフの皆さんへ
皆さんお疲れ様でした!そしてありがとう!最高に楽しかったね!

毎回思いますがCRIMSONのイベントも回を重ねるたびに裏方も増え
非常に楽しいイベントでしたし
気持ちのいい達成感と心地良い疲労感
遊び半分でやっていたわた菓子作りが
中々人気がありましたね、ちびっこ諸君!
強風のあまりわたがしが舞って舞いまっくて私の顔全体につきまくりチヨコ!
子供達がわたがしおじさん!やって 大笑い!喜んでくれてオジサンは嬉しいよ(笑トホホ
びみょーに腰に来てます(笑 
 
中には意気込んでいたが遅刻してしまったネコ博さん
にゃー!
買い出しえ行くあなたのコーナーリング!きゅきゅきゅきゅきゅー!!!
巻き返しを含めての働きっぷりは最高でしたよ!マジで!!!
裏方に徹して頂いて(感謝です
飛べない海老!あなたは反省しなさい!(笑
三好池さん 火の番人役
完璧でしたよ!次回は一人立ち出来そうだね ありがとね
そのほかの方々有難う御座いました。
エビ好き親父の御家族連れやエビ仲間などうまいもん食って酒飲んで
エビについて語って同じ趣味の仲間は楽しくていいですね
さすがに日頃のストレスも吹き飛びリフレッシュできた事と思います




 20121118-P1020938.jpg20121118-P1020933.jpg20121118-P1020945.jpg20121118-P1020935.jpg
そして終了
 
後片付けも今回はメチャ助かりました
 
釜の火も落とし
 
 
 
 
ん!???
 
 
岐阜のBOSS?
20121118-P1020950.jpg  20121118-P1020963.jpg20121118-P1020966.jpg


お客様お帰りですー!(笑
同じ趣味の仲間はいいですね


皆さんお疲れ様でした 
そして遠方からもお越し頂いた方達最後まで裏方に徹して頂き
有難う御座いました

来月は大阪で皆さん会いましょう。
イベント コメント:17 トラックバック:0
コメント:
--お疲れ様でした。--

今回もいろいろお世話になりました。
ありがとうございます。
〝わたがしやさん〝の行列はすごかったですね^^
そして髪の毛についたワタも^^;
腰、お大事に!
またお会いできますこと楽しみにしております。

by: puku * 2012/11/19 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

次回は必ず参加すっぺ!

それにしてもK@親方、イイ寝顔だね
by: okazo * 2012/11/19 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつもいつも美味しい料理ありがとうです。

に、しても最後までめちゃめちゃ笑いました。
また遊んでくださいな~
by: しましまびぃ~ * 2012/11/20 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様
回を重ねると、要領はよくなるね!
いまだに炭の臭いが取れません

まぁ、でも楽しかった。岐阜のボスね!
by: ☆☆エビ博☆☆ * 2012/11/20 04:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れでした^^
回を重ねるたびに手際が良くなって
チーム長久手最高ですね!

しかし綿菓子作り似合ってたよ~!!
by: nabe * 2012/11/20 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様でした。--

名古屋市内まで送っていただき
ありがとうございました。
お兄様にもよろしくお伝えください。
by: チーズ * 2012/11/20 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとね--

今回も本当に楽しかったよ。
いつもありがとね。
次回こそお手伝いを。。ごめんね
お疲れ様でした。
by: MASA * 2012/11/20 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご苦労さまでした!
毎度のこととはいえホントにお疲れです
おかげで存分に楽しませていただきました♪

と、後半の画像がなんか感動的に見える~!(爆

by: ロービー * 2012/11/20 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
--返コメ--

| pukuさん
 今回もレジスタッフ有難う御座いました
 いつもながら慣れたもんで、流石ですね
 次回は大阪で待ってますよ
 お疲れ様でした
 
| okazo
 顔では先輩も負けてないでしょ!(笑
 次回は差し入れ待ってますよ(笑&嘘

| しましまびぃ~
 どーよ アクア熱のほうは
 上がってきたかな
 今度は突然お宅訪問致しますんで
 ヨロピク(笑
by: 黒髭シェフ * 2012/11/20 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ピーピーピーピー
レーダーにここのサイトが禿げしく反応しています。 爆

シェフお疲れ~
飲んで、食べて、○いて
大変楽しい時間をありがとにゃ~ 爆

しばらくこのフレーズは使えるにゃ~ 爆爆

by: K@キャッチ * 2012/11/20 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
--返コメ--

| ☆☆エビ博☆☆さん
 今回も中々の盛り上がりでしたね
 来月は大阪ですよ
 運転ヨロピクー(グわー!!!&助手席

| nabeさん
 
 今回も九州からはるばる有難う御座いました
 ナベさんの肉が長久手名物になりそうです(笑
 次回は大阪で待ってます


| チーズおじさん

 喜んで頂けましたか
 また遊びに来て下さいね
 お疲れさまでした。

| MASAさん

 お久しぶりでしたね
 また宜しくです。


| ロービーさん
 お疲れさまね
  クッキーありがとね
  奥さんに宜しくー


 
 


by: 黒髭シェフ * 2012/11/20 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

マジ!お疲れさまでした。
おかげさまで・・・
夢のお手伝いができたよ爆

いろいろ学習しました
次回に期待を・・・

楽しい一日でした!
by: 夢現えび * 2012/11/20 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
--返コメ--

| K@キャッチさん  
 またまたKレーダーに反応しちゃいましたか(笑
 毎度の事で今回も盛り上がりましたね
 また次回も盛り上げ役宜しくですー

| 夢現えびさん
 
 今回初の裏方おつ!でした
 テント貼りでは正直 大笑いでした
 次回は焼き方教えるからね(笑
 


 
  
 
by: 黒髭シェフ * 2012/11/20 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした。
総料理長としてこれからも頑張ってね!
長時間の慣れない姿勢のせいかまだ全身筋肉痛です。(笑

次回大阪に来たら自転車持って帰る?
クイックリリースの付いたスポーティーな自転車を
用意しておきます。

家の温室を見学に来てもらってもかまいませんが
自慢出来るようなえびはこれっぽっちもいてないので
期待はしないでね。
by: かば * 2012/11/21 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
--| かばさん--

朝から晩まで釜担当有難う御座いました
メチャ好評でしたよ。
次回は大阪で合いましょう
自転車もその時で結構です
お疲れ様でした。
by: 黒髭シェフ * 2012/11/21 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

今回もお疲れ様でした!

毎度美味しい料理が食べれて幸せだす。(笑)
朝一の焼きそばの何とも言えない
良い香りが今でもはっきり思い出せます。(笑)
次回またどこかで遊んでください。

by: つれない連れ * 2012/11/24 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
--| つれない連れさん--

ごめんごめん(汗
 返コメ遅くてすんまそん
 全然気づかんかったよ
 また遊びに来て下さいね
 次回大阪くるの?
 とりあえず大阪で待ってマース。
by: 黒髭シェフ * 2012/11/29 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://beebee181.blog29.fc2.com/tb.php/197-fdd47e70
Next Home  Prev

カテゴリ

月別アーカイブ

Shop-link

o
o
o
o
o
o
o 海老の決戦
o 紅白祭りギャラリー
o APSC シュリンプコンテスト

リンク

FC2カウンター

プロフィール

黒髭シェフ

Author:黒髭シェフ
E-mail:harusakurayuki@msn.com

World-Word-翻訳

