草食系海老侍     Herbivorous shrimp

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07

 嵐

2012/10/01(Mon) 16:16
 

20120930-IMG_7102-3.jpg 



気がつけば2カ月近くブログを放置・・・
おーい 生きてるかー?って聞こえてきそうなので
ここいらで かろうじて生きてますよ(笑

もうすっかりすごしやすい季節がやってきましたね
私的には一番好きな季節が到来ですが・・・
昨日の台風は凄かった!
海老部屋の水替え中、台風上陸
我が家の屋上は雨の勢いに排水が追い付かず
一面プールのように
裸で怒涛の水かき&排水 おかげで鼻水がじゅるじゅるの今日この頃です
 
新規事業も何とか落ち着きをみせ
毎日 220Kの往復移動もさすがに慣れて・・・
きたように思えますが やっぱりなれません体が痛いです
 
先日倶楽部の連中と話し合いというよりちょっとした集まりがあり
いろいろな話が上がりました
これといって特別な話はないけど やっぱり
あらためて海老作りは難しい!ってね
だけどそこが面白い!!!って
海老業界にもいろいろな事がありますが
転ばないよう
われわれはゆっくりでもいいので
一歩一歩確実に進んで行きたいと思います。
(師匠の受け売りですけど)・・・

と 言うことで 近日中にまたこのブログでお知らせがありますので
内容が固まり次第ご連絡致します
お楽しみにー
二の字柄系 コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

はーぃお疲れ!

まぁ色々な話はおいといて
何気にエェえびが泳いでると思われ
これで2ヶ月も放置することは無いんじゃないの?
と思います(笑

では宜しくお願いします!
by: ロービー * 2012/10/01 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ロービーさん
   慣れって怖いねー 気がつけば2ヶ月
   自分でもビックリだよ
   ところでいよいよだね!
   期待しているよっ!菊屋さん
   トッキントッキンの奴 宜しくー(((笑
   
by: 黒髭大将 * 2012/10/04 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://beebee181.blog29.fc2.com/tb.php/188-61b9c333
Next Home  Prev

カテゴリ

月別アーカイブ

Shop-link

o
o
o
o
o
o
o 海老の決戦
o 紅白祭りギャラリー
o APSC シュリンプコンテスト

リンク

FC2カウンター

プロフィール

黒髭シェフ

Author:黒髭シェフ
E-mail:harusakurayuki@msn.com

World-Word-翻訳