草食系海老侍     Herbivorous shrimp

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

BBQ開催 

2010/05/04(Tue) 10:20
 

CRIMSONBBQ大会 開催致しました
遠方から皆さん お疲れさまでした
食材も全国から集まり 海老ともの わ ほんと凄かったです

私は ボスに シェフとおだてられ・・・(今日だけね)
 肉 魚介 鳥 肉 魚介 鳥 肉 肉の連発大車輪焼き ・・・(-_-;)
BBQ.jpg 
手が油まみれで 画像ブレブレ ごめんなさい

食材も申し分無しの一品ぞろいでしたが
この鉄板 厚み 9mm オーダーメイドの黒皮鉄板
グレートです 最高です 牛 ロースも 鉄板ダンシングーしてました
BBQ1.jpg 
続々と皆さん集まり 

BBQ2.jpg 
第一部隊でスタートです
手前のワイン 一口でいいから 飲みたかったー 涙っっ





最終 には 50名以上 ブリーダーさん筆頭に海老好きがあつまり
先輩方に普段では聞けない 苦労話や 今後の展開方法(家族説得テク)
などなど教えて頂き 大変楽しく 為になる一日でした
 
そして家族サービスもでき最高の一日
CRIMSON最高ー

BBQ3.jpg 
 飲むわ 食うわで
みなさん ハイテンション!
ボス    ハイテンション!
子供    ハイテンション!

そして 突然のじゃんけん大会

限定 2個争奪戦






ジャーン ケーン ポッン
 



極上 秘蔵個体
フィギア2 
ん・・・んん・・・なっ・なななっ・・・なんと我が娘が ゲットしてしまいました
大喜びの娘

頼むから 私にゆずってくれー これから交渉します  フンッ




・ 

 
私も こんな つやつやでガッチリ個体が作れるよう 
この海老ちゃんを毎日拝み がんばります

主催のちちさん コージーさん有難う御座いました
私は海老も大好きですがそれ以上に
今ではCRIMSON
生き甲斐でもあります
お二人のアクア業界にかける強い 志し
お客様に対しての思いやり
 常に全力で頑張っている姿 最高ですよ
今後とも 少しながらですが 私もお手伝いさせてくださいね



CRIMSONバンザーイ 
未分類 コメント:10 トラックバック:0
コメント:
--楽しかったね--

お疲れさんでした v-398

楽しかったね。

上手く家族を説得してねv-411
by: okazo * 2010/05/04 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様です。--

お疲れ様です。そして、おいしかったです。

会場では、あまりお話しすることができませんでしたが、
コメント入れさせていただきます。

今後ともよろしくお願いします。
by: 雅 * 2010/05/04 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
--マジおつかれっす!--

何から何まで御世話になりっぱなしで
ホント有難う御座いました

今度ゆっくりと反省会しましょうね!(笑
by: 佗@CRIMSON * 2010/05/06 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れさまでした。--

流石シェフ! 人間もエビもエサを作らせたら天下一品ですねb

僕もあんなマシーン欲しいなぁ~ 

楽しそうだな~

また、面白いネタあったら教えて下さいねb

では、また遊びに来ますv
by: 播州サバー * 2010/05/06 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
--返コメ--

okazoさんへ
家族説得テク 有難うございました
おかげさまで 手応えありです
先輩!また相談にのってくださいね


雅さんへ
BBQ会場ではあまりお話しできませんでしたが
こんどゆっくり ディープなお話し しましょう



佗@CRIMSON さん
お疲れっすv-218
BBQ大成功でしたね
後かたずけ出来なくてごめんね 
また近じか 反省会やりましょう 裏の冷蔵庫 極秘ネタまだ残ってるよねー(ジュル)
新たな試作品 完成したから 持ってくね




播州ビールサバー さん
ビールサーバー最高ー マジ感動しました
短い時間でしたが餌論議 楽しかったですよ
ちょくちょくブログ遊びに行きますね





by: 黒髭大将 * 2010/05/06 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れした--

や・・・やっとたどり着きました。。。
先日は、美味しいハンバーグを焼いていただき感謝です^^
一日中焼いていたのですね、お疲れ様でした!
11月も遊びに行くので美味しいのお願いします。(プッ
by: かぐや * 2010/05/07 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
--かぐやさん--

凄い ! よくブログみつけましたね 驚きv-8
ハンバーv-218グー めっちゃ美味しかったねー
OKAZOエリザベスさんも大絶賛でしたよ
こんどは11月でしたね まだまだ持ちネタたくさんありますんで
お楽しみー
                              
by: 黒髭大将 * 2010/05/09 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
--わすれてた--

ごめんなさい、ここでお礼言うの忘れてた(笑)
本当にお疲れ様でした、来月もやるよ~・・・うそ?
またね~
by: ちち * 2010/05/09 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ちちさんへ--

わざわざコメント有難うございます
体調大丈夫ですか?あまり無理しないで下さいよ 笑(^v^)汗

私は仕事がバタバタで・・・うー泪

早く反省会やりましょう
近じか遊び行きますね 新たなネタ持って
by: 黒髭大将 * 2010/05/10 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

もの凄く遅くなって済みません(滝汗

やっと見つけました。

BBQお疲れ様でした。
また名古屋に遊びに行きますので
その時も美味しいお肉等を焼いて下さいね。

また遊びに来ます。
by: 寂しがり屋の老人 * 2010/05/11 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://beebee181.blog29.fc2.com/tb.php/18-c43c35c0
Next Home  Prev

カテゴリ

月別アーカイブ

Shop-link

o
o
o
o
o
o
o 海老の決戦
o 紅白祭りギャラリー
o APSC シュリンプコンテスト

リンク

FC2カウンター

プロフィール

黒髭シェフ

Author:黒髭シェフ
E-mail:harusakurayuki@msn.com

World-Word-翻訳

