草食系海老侍     Herbivorous shrimp

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07

金冠日食

2012/05/21(Mon) 22:32

20120521-IMG_3757.jpg 

みなさん 金環日食 みられましたか?

私は、朝から屋上でスタンバってみました。

正直言いますとあまり興味持っていませんでした

しかーし 目の辺りにすると ぶっちゃけ感動しましたね!

実際に見るまでは、どちらでも良いかなぁ でも見たい

こんな気持ちでした。

しかし、実際に起こっている事 徐々に変化して行く姿を見ると

なんとも言えない自然の美しさを見て感動いたしました


また、932年ぶり???〇〇〇後???

こんな数字を言われても想像できないのでピンときませんが、

すごい時に巡り合わせることができているんだなぁって 感謝感謝です。


ここ最近は全国で自然の驚異ばかりで 悲しいニュースが頻繁に起きて

自然って怖い!って感じていましたが

今日は、自然現象って綺麗で素晴らしく 心から幸せな気持ちでした。

これは、造ってみれるものではないので

人生の中で良い経験になったと思います。
 
20120115-IMG_7110.jpg こんな稚えびが居ました・・・
 

 やっぱレッドビーはバンドだわ

独り言 コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

朝の6時半から、自分はスタンバっていました
500ミリを太陽に目掛けの連写
もっと事前に準備しておけば良かった

しまった~黒のゴミ袋で見れたんだ...
by: ☆☆エビ博☆☆ * 2012/05/21 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

実は 60mmマクロでとったんよ 笑
流石にLレンズはやめときました
ちなみにゴミ袋じゃないんだ 
一応日食用メガネを使っての撮影
意外と・・・まー自己満足って事で(((笑
by: 黒髭シェフ * 2012/05/23 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://beebee181.blog29.fc2.com/tb.php/169-d7498cdd
Next Home  Prev

カテゴリ

月別アーカイブ

Shop-link

o
o
o
o
o
o
o 海老の決戦
o 紅白祭りギャラリー
o APSC シュリンプコンテスト

リンク

FC2カウンター

プロフィール

黒髭シェフ

Author:黒髭シェフ
E-mail:harusakurayuki@msn.com

World-Word-翻訳