草食系海老侍     Herbivorous shrimp

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07

2012/03/25(Sun) 07:21
            ←←←音量に注意!    

いよいよですね 祭り

そう紅白祭りの募集&タイムテーブルが本日からスタートします

ビッダーズでの祭りは今回が最後となります とても寂しい気もしますが

ある意味これも節目としていい機会かもしれませんね

オークションやコンテストなどで

自分の作ったえびを見せ合える、競い合える場があれば

そこにブリーディングの目標が生まれ エビ飼育の楽しさがあり

私はビーシュリンプを続けています

どのような趣味も同様で 同じ趣味仲間と同じ目標に向き合い

そこに目標&ターゲットを置き 色々と語り合う楽しさもあります

どんな趣味でも一緒ですよね

今回もこの祭りを通していろんなドラマや伝説的な光景が見られると思います

参加される方やエビファンの皆さん年二回のこの祭りをお見逃しなく


20101009-IMG_27501.jpg    

二の字柄系 コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

申し込んだことで、毎日撮影練習と個体選びがはじまります
でも祭りぐらいから、毎年えび業界が盛り上がるような?

とりあえずもう一品、同じ日同じ時間にした(爆)

今回はすごい個体ばかり出てくるよ・・・たぶん
by: ☆☆エビ博☆☆ * 2012/03/25 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆☆エビ博☆☆さん
 今回はすごい個体ばかりって、
 あんた まさか自分の事
 言ってんじゃないだろうね!・・・(笑&渇

 
 
by: 黒髭シェフ * 2012/03/29 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://beebee181.blog29.fc2.com/tb.php/156-7943dbcd
Next Home  Prev

カテゴリ

月別アーカイブ

Shop-link

o
o
o
o
o
o
o 海老の決戦
o 紅白祭りギャラリー
o APSC シュリンプコンテスト

リンク

FC2カウンター

プロフィール

黒髭シェフ

Author:黒髭シェフ
E-mail:harusakurayuki@msn.com

World-Word-翻訳