草食系海老侍     Herbivorous shrimp

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07

中部海老倶楽部

2012/02/27(Mon) 22:05

[中部えび倶楽部] ヤフオク初出品がスタートしました
 

久しぶりの出品&初ヤフオクもあり
戸惑いと動揺と興奮を隠し切れない黒髭大魔神です(笑)
出品は紅白祭り以外の出品は正直いつ頃でしょうか?
記憶にないくらい久しぶりで
バタバタでしたが出してみると中々楽しいものですね

今回 我々が出品したのには色々な希望や夢 そして願いがあります
一番大事なのは今後自分自身がどのようなブリーダーになりたいのか
どのような目標や課題があるのか・・・などなどね
全部は書ききれないので書きませんが
ビーが大好きなオヤジ達が話し合い 自分たちの成長も含めてね
今現在自分達なりの一番魅力的な個体を節目として出品しました
 良かったら見てやってくださいね

      タイムテーブル   

 
 
 ※出品終了日は3月3日(土曜日)ひな祭り
             
  

      
 参加出品ブリーダー

  黒髭豚足   = 草食系海老侍  

  春日の壺ね  = エビ博


  渥美の菊屋  = Low-Bee

  浮かない浮き草= 三好池のトシ



日本が誇る
Red Bee はまだまだ進化します・・・なんてな
                                         師の受け売りだけど・・・


20120222-IMG_9141.jpg 

 

 IMG_0777.jpg


出品 コメント:4 トラックバック:0
コメント:
----

中部えび倶楽部 一同様
初出品おめでとうございます!

やっぱりオクに出すともりあがるもんね!
実は岐阜の皆も年明け位から意見が出てて準備してました!

3月からオクを主体に考えてます。
これからもよろしくね!
by: K@ * 2012/02/29 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

がんばれ海老侍~。その出品個体、自分好み~
名古屋また行きたい~。
by: miya * 2012/03/01 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
--辺コメ--

K@さん
 ですね!もっともっとbeeの美しさや魅力を
 広めてゆきたいですね
 出品※3月14日 楽しみにしていますね
 がんばって下さいね
 また電話します  
               黒髭会長より(笑

miyaさん
 応援ありがとー
 チャンピオンに応援されると照れますねー(笑  
 今月末あたり沖縄勢も出品してみてくださいよ!
 
 きっと楽しいですよ&反響にビックリ!
 また名古屋遊びに来てくださいね。

by: 黒髭シェフ * 2012/03/02 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヤフオクから
凄いいい個体ですね。
お金があれば買ったのにw
by: ベルモンド * 2012/03/02 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://beebee181.blog29.fc2.com/tb.php/148-645b6913
Next Home  Prev

カテゴリ

月別アーカイブ

Shop-link

o
o
o
o
o
o
o 海老の決戦
o 紅白祭りギャラリー
o APSC シュリンプコンテスト

リンク

FC2カウンター

プロフィール

黒髭シェフ

Author:黒髭シェフ
E-mail:harusakurayuki@msn.com

World-Word-翻訳