草食系海老侍     Herbivorous shrimp

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

初です出品

2012/02/18(Sat) 22:11
残念ではありますが長い間 続いてきたビッダーズ
甲殻類系のカテゴリーが
無くなります かなり寂しくなります
ビッダーズでの紅白祭りも春祭りが最後!んー寂しすぎますね
「matsuri 8th impact」

広告参加者募集も始まりましたよ
 
   ↓
   

   ↓




今後 エビの舞台がヤフオク メインになって行きますね
若干 今までとは勝手が違って戸惑いよ隠せないでいる中部勢であります(笑・・・
新参者のわれわれ
つきまして中部えび倶楽部は初出品&ひな祭り出品をしたいと思います。(笑笑笑
クラブ的な事は何一つしてないけどね。

本日某所でミーチンGOO-を行いろんな意見や目標など語るに当たり
ブリードをするにも手当たり次第では・・・いかんよね みたいな
目標を立ててレッドビーをブリードしなきゃねー!!!などなど・・・

結論はヤフオク初出品しようて事に決まりました!


 


        
タイムテーブル   
 

 ※品日は2月27日(月曜日)午後7時頃~ 
 ※出品終了日は3月3日(土曜日)ひな祭り
             に出品したいと思います
  

      
 参加出品ブリーダー

  黒髭豚足   = 草食系海老侍

  春日の壺ね  = エビ博


  渥美の菊屋  = Low-Bee

  浮かない浮き草=三好池のトシ


新参者ですが良かったらご覧くださいね
お楽しみにー♪

IMG_7527.jpg
出品 コメント:3 トラックバック:0
コメント:
----

きちんとタイムテーブルまで考え真剣だね!
ちなみにウチは初出品じゃないけど、いいのかな?

まぁ、楽しんでね!
by: ☆☆エビ博☆☆ * 2012/02/19 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

仕事の休憩中に見てビビったよ(爆
いい仕事出来てますなぁ勝者の余裕?(激爆

昨日はねいろんな話が出来て楽しかったし
勉強もできて自分的には◎!
唯一残念だったのは、珍しく一番乗りだったのに
来んのかな?と思いビビってアナタに電話してしまったことです(笑

中部えび倶楽部、Go!ヤフオク!!

by: 渥美の菊屋 * 2012/02/20 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

浮かない浮き草=三好池のトシ は大爆笑したわ!
一部の人間しか知らないもんな(笑
by: okazo * 2012/02/21 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://beebee181.blog29.fc2.com/tb.php/147-b8e9de36
Next Home  Prev

カテゴリ

月別アーカイブ

Shop-link

o
o
o
o
o
o
o 海老の決戦
o 紅白祭りギャラリー
o APSC シュリンプコンテスト

リンク

FC2カウンター

プロフィール

黒髭シェフ

Author:黒髭シェフ
E-mail:harusakurayuki@msn.com

World-Word-翻訳