草食系海老侍     Herbivorous shrimp

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

2011/12/18(Sun) 16:55


IMG_6086のコピー
 
最近 いろんな餌がありすぎて正直 迷いますね なにが良いのか?&(笑)
正直 エビの食い付きで判断しちゃいますね。
いろんな意見がありますが 私は生餌と乾燥餌のローテーション
させています
職業上 無農薬系は手に入りやすいため いろんな野菜を
与えてます 今日のメニューはロールキャベツです(笑)

このような生餌を与え続けて何年かになりますけどどことなくですが
良いような気もするけどね(笑)


IMG_3345のコピー

 外を散歩していたら鮮やかで大きなクモが一生懸命
 餌を捕獲していました
 生きて行くためにクモの巣を張り
 獲物が掛かるまでじっと待つ姿を見つけました
 子供の頃は何とも思わなかったけど
 大人になって改めて見るといろんな意味で
 見とれてしまった。
コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

クモは嫌いだ~エグイ

餌は最近固形のものだけ
ほうれん草は、ずっと冷蔵庫の中
出すのが面倒なだけですが・・・・・
by: ☆☆エビ博☆☆ * 2011/12/18 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
--☆☆エビ博☆☆ さん--

たしかに 生餌は正直 
 めんどーだよね
年末は瀕死の状況なので
年明けにまた集まりましょうね
by: 黒髭シェフ * 2011/12/22 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://beebee181.blog29.fc2.com/tb.php/138-296ab793
Next Home  Prev

カテゴリ

月別アーカイブ

Shop-link

o
o
o
o
o
o
o 海老の決戦
o 紅白祭りギャラリー
o APSC シュリンプコンテスト

リンク

FC2カウンター

プロフィール

黒髭シェフ

Author:黒髭シェフ
E-mail:harusakurayuki@msn.com

World-Word-翻訳

