草食系海老侍     Herbivorous shrimp

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

家政婦は見た!

2011/11/20(Sun) 22:07

CRIMSON2周年イベント 
前回同様 今回のイベントもかなり気合入ってましたね
今回もイベントのお手伝いをさせて頂いてますが
さすがに回を重ねてくうちに段取りもつかめてきたし
アホな私も前回の反省も踏まえてお手伝いさせて頂きました

すがすがしい達成感、程よい疲れを感じています
皆さんに美味しく提供出来たか?
不安はありますが OK牧場でしたら 
拍手ボタンを押したって下さい(笑)

今回のイベントも皆さんに会えた事
大勢で酒を飲みながら海老について語ったり
ホント盛り上がり楽しませていただきました

P1020025のコピー 

cavaさん!プロシュートありがと~
必殺スライサー中々でしたでしょー(笑)

他にも沢山の方たちに色々と食材を頂き有難う御座いました

また皆さん どこかのイベントでお会いできたら遊んで下さいね
お疲れ様でした。






















イベント終了後

私は見ました!

黒い人影を見ました。

イベント終了後 店内に入り 腰を降ろし
ひとまず休憩

すると入口に黒い人影がいました。
その時は全然気にせずそのまま 
しばらくしてからおかしいことに気付きました。

黒い人影は、人影というよりも物体のようで、人っぽく見えました。(視力が悪く、裸眼だったため人の形をしているように見えた)

いったいあの黒い人影のようなものはなんだったのでしょうか?

それとも近くの席の私にも何かあるのでしょうか?

霊感はそんなにないほうだと思っていたので、いきなり黒い人影が見えてすこし怖いです。

背後に何やら魂ごと吸い取られた廃人
その画像がコレです!

心臓が弱い方 お気をつけ下さい!




P1020027のコピー 






しかし毎度だが終わった後
タコ部屋で食べるラーメンが最高に幸せで美味しかった(笑)

イベント コメント:11 トラックバック:0
コメント:
----

おつかれさまでした~
料理は毎回最高です^^ ぐっじょぶ!
また遊んでくださいな

それにしても・・・・  お笑い芸人の鉄拳さん?

by: 縞々えび * 2011/11/22 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

準備から最終までホントにお疲れさんでした
まぁいつも間に合わんヤツでごめんね

最近痩せすぎた廃人の方は
人ごみの中で見つけにくくなっていたので
この感じでいいかと思われます(爆

また連絡ちょ~だいね!

※奥様、可愛い娘さんたちにもよろしくお伝えください
by: ロービー * 2011/11/22 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

笑っちゃうね!
毎回ご苦労さん
今回は少し手伝ったけど、それ以上にさせようとする人がいたね!1号(大爆)
ウチが帰った後に、そんな事があったのね
by: ☆☆エビ博☆☆ * 2011/11/22 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした。
今回はあまり話せなかったけど次はエビ談議しようね。
美味しかったよ~
by: シュリンプMASA * 2011/11/23 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

オイラも極端に疲れたときはエリザベスに
パックを貼ってもらってます(笑
絶対に誰にも見せれませんが、、、、、

家政婦は見た!題名パクッたな(激爆
by: okazo * 2011/11/23 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

今回は本当にお疲れ様でした。
中部の巨匠、自慢の窯で遠赤外線効果が発揮されたのでしょうね。
しかし、その顔…店内だからよかったものの外で見てたら腰抜かしますよ(爆)
みなさん大変お疲れだったと思います。
来年も会えるといいです。
by: miya * 2011/11/23 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
--返コメ--

縞々えび さん
 今回も中々の盛り上がりでしたね
 また遊んで下さいね


ロービーさん
 いつもいつも娘達がお世話になって
 ホント感謝しています 
 娘達は最高に楽しかったらしく
 あくる日も興奮してたよ(笑)
 またそんでくださーい

☆☆エビ博☆☆ さん
 夜勤明けご苦労さんね
 また遊んで下さい 宜しくー

シュリンプMASA さん
 久しぶりでしたね
 今回の紅白も楽しみですね
 また次回も宜しくお願いしますー
 秘蔵個体とのツーショットーーー!!!(笑)

okazoさん
 題名 ひらめき!っと思ったけど
 まさか先輩も使ってたとはね(笑)

 miya さん

 また中部に遊びに来て下さいね
 次回は天気予報で気温をチェックしないと
 また痛い痛いにあっちゃうからね(笑)イケメンチャンプ(激笑)
 遠征お疲れ様でしたー 
by: 黒髭シェフ * 2011/11/23 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

てきぱきの段取りを止める包丁裁きのストッパーは
参加できない憂さ晴らしで鎌を振り回しひっつき虫と
戯れていました。(涙)
今回は盛りだくさんで楽しそうですね。
その分師匠も大変だったと思いますが、御疲れ様でした。

また何処かで邪魔させてください
by: マメゲン * 2011/11/24 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

マメゲン さん
 今回はマメちゃんがいなかったから
 大変だったよ(笑)
 次回は必ず来てよ
 じゃないと もー遊んであげないからね(激笑)
by: 黒髭シェフ * 2011/11/24 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした。
そして、いろいろお世話になりまして、ありがとうございました。
いつも笑顔と料理でみんなを喜ばせてくれて感謝します。
また宜しくね^^
by: puku * 2011/11/25 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
--puku さん--

いつもレジ係 お疲れ様でした。
今回も大盛況でしたね 
正直! 中々食事が出来ませんでしたよね
気がつかなくて ごめんね(笑)
次回は遠慮しずに食べに来て下さいね。
by: 黒髭シェフ * 2011/11/25 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://beebee181.blog29.fc2.com/tb.php/133-becd3ab8
Next Home  Prev

カテゴリ

月別アーカイブ

Shop-link

o
o
o
o
o
o
o 海老の決戦
o 紅白祭りギャラリー
o APSC シュリンプコンテスト

リンク

FC2カウンター

プロフィール

黒髭シェフ

Author:黒髭シェフ
E-mail:harusakurayuki@msn.com

World-Word-翻訳

