草食系海老侍     Herbivorous shrimp

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

APSC

2011/10/24(Mon) 20:57
大阪 アクアテーラーズさんで GENKIの最終イベント&2011アジパンに行ってきましたよ


P1010868のコピー 

今年の出品個体のグレードはかなり高かったですよ マジで!
 全体的に非常に綺麗な個体が全国から集まってきており
 上位個体の投票数もかなり僅差の接戦だったみたいです
 
 

 しかし水槽の数!凄いよね テーラーズさん ホントお疲れ様でした。

P1010883.jpg 
そして 外では チャリティーイベントで
海老京&海老都さんの屋台 焼き鳥 3000本ラッシュ!
熱い中 お疲れ様でした。
そして皆さん 復興支援イベントGENKIお疲れ様でした
被災地の方たちに少しでも元気を!から始まったイベント
アクアを通じて東北の方たちに少しでも!の皆さんの気持ち!
 きっと伝わったと思います。
 

P1010889のコピー 

最後に
 コーヒーショップのジャコウネコさん
 幻のコーヒー最高に美味しかったよ(笑)
 今度大阪へ行った時はまた遊んで下さいね。
APSC コメント:8 トラックバック:0
コメント:
----

お疲れさんでした(笑
ビーの部門は接戦だったね!
オイラは蚊帳の外ですが、、、、、


最後1枚(激爆
いつもアンタ、いい画像をアップするね!
by: okazo * 2011/10/24 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

焼鳥焼く師匠の姿は?
前日だったら居たのに、禽ゲンとして(謎)
鶏は名乗れませんので。

最後の一枚が前日の夜を物語ってそうですね。

今度は是非名古屋で・・・・・・って20日?
もしその日なら町内会の大掃除でうちが班長なので行けそうにないかも(滝涙)
by: マメゲン * 2011/10/24 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

おつかれさまです。
きれいでした?去年よりレベル高かったですか?
いけなくてへこんでいるので今度詳しく聞かせてください^^
by: 縞々えび * 2011/10/25 04:56 * URL [ 編集] | page top↑
--返コメ--

okazoさん
 お疲れ様でした!
 最後の画像は秘蔵物ですよ(笑)怒られそうだけど(-_-;)
 次回は長久手ですね
 また電話しまーす
マメゲンさん
 残念!と言うより 無念に等しい!
 次回はまさかの 20日ですよ(笑)(笑)(笑)
 お悔やみ申し上げます

縞々えび さん
 あらあら 珍しい方がご来店じゃないですか(笑)
 海老部屋 出来ましたか?
 そろそろ突撃しても良かった(笑)
 ゲリラ的に行きますんで その時は・・・覚悟して下さい(笑)


 
by: 黒髭シェフ * 2011/10/25 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ところで、あんたの結果は?(爆)
行きたかったな~でもね・・・・・
本当に楽しかったみたいで良かったね

来月は参加する予定なので、遊んでね!

その前に、ミナミ捕獲?
by: ☆☆エビ博☆☆ * 2011/10/25 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当は行く予定してたのですが、狙ったかのようにい胃腸風邪をひいてしまい今回は行くの止めました。嫁は行く気満々でしたけど…。本当残念です。
シェフに迷惑かけなくて良かったと思う今日この頃です。
また何か集まりがあればTEL下さい(^^ゞ
今度2周年イベントですね。
by: Cobee * 2011/10/25 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした。
焼き鳥食べすぎで帰りの新幹線ホームのベンチで爆睡してましたわ。
次回は長久手で20日はレジやってますので、たくさんお買い上げください(笑
by: puku * 2011/10/25 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
--返コメ--

☆☆エビ博☆☆ さん
 来月は長久手でっせー 
 お手伝い宜しくー(笑)
 ミナミ捕獲は急に寒くなったからやめときます(大笑)

Cobee さん
 私も実は前日まで風邪引いてましたが
 なんとか当日治ったよ 日ごろのおこないがいいからかな(笑)
                            うそうそ!
 また集まりの時は誘ってあげるね

puku さん
 いつもイベント参加 お疲れ様です
 レジ係 毎度ながら お願い致しますね
 来月は車でOK牧場ですね 
 またタコ部屋でくつろぎましょう
 
by: 黒髭シェフ * 2011/10/26 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://beebee181.blog29.fc2.com/tb.php/126-13cd6a2d
Next Home  Prev

カテゴリ

月別アーカイブ

Shop-link

o
o
o
o
o
o
o 海老の決戦
o 紅白祭りギャラリー
o APSC シュリンプコンテスト

リンク

FC2カウンター

プロフィール

黒髭シェフ

Author:黒髭シェフ
E-mail:harusakurayuki@msn.com

World-Word-翻訳